Tweets for today

6:53:10 起きたらなんか好感度上がった発言が残ってるんだけどなに、これなに。
7:16:39 8時ちょうどのスーパーあずさ5号か
7:18:58 8000形更新車だ
7:42:05 今日は金曜日です。
7:47:51 おでんそばか
7:50:48 @sir0_maku む。そんなものが。
9:59:54 地震がきたのでトイレに行く的な。
10:01:28 これで東北震度4なの。
10:06:08 7.1すげえ
12:16:53 踊り子で群馬?
12:22:43 唐辛子いれまくったうどん食べたらおなかいたい
12:26:22 でんぱ組回、C列が関係者席じゃないなら、あそこ当たると激アツだったんだろうな感がすごい。
12:26:49 暴れたい放題やで。
13:49:38 腹痛
18:28:39 退社したおなかすいた
19:03:54 極度の空腹だったんだけどペプシネックスがぶ飲みしたらおさまった。 炭酸便利だ。
19:12:21 あんざにゅーしゃとー
19:14:26 なんか客車が見えるんだけど、SL&ELなんちゃらだっけ。
19:24:03 素で「あれ、無手じゃないんですか?」とか言ってしまった。 通じるもんだ。
19:25:48 窓口あいてなくて乗変かけられなかったんで無手じゃないんですか? みたいな。よくよく考えると気持ち悪い言い方だ。
19:32:26 流石に明日出かけるのは急すぎるし明後日にするかな。
19:42:45 納豆食べてるねーばねばぎぶあぷ
19:46:46 @HotaruT 3000番台乗ったことないので羨ましい
19:53:30 木皿さんMC見たい
19:54:05 70-000の未更新車乗った
19:59:07 200系が追い越してゆく
20:19:51 なんだろこの片鎖錠的な減速は。
20:32:19 EM10でVIEW Suicaにチャージ → 回数券購入 により、回数券でもポイント3倍という。
20:34:03 @karia 買ったのは小田急の回数券なのじゃ
20:34:44 JRの回数券はMVで買うな。うん。
20:43:14 でんぱ組当日券あったんだ。行きゃよかったかな。
20:43:36 いまどこだろと思ってドア上LCDみたら、明らかに複々線に入ってるのに次は下北沢とか出てて残念な感じだった。
20:44:50 あ、表示なおった。
20:46:20 車掌あたりが手動修正したのかな。 その他に現在地取る方法なさそうだし。
20:48:49 D-ATS-Pのトラポンがもうあるならともかく、OM-ATSはただの変周式地上子だもんな。
20:49:47 ATS-Psとか位置補正どうしてるんだろ。
20:54:03 あ、Psは車上DBじゃないから補正かけないでいいんかな。
21:03:38 @HotaruT とくしゅはっこー
21:08:33 @HotaruT どっちもあるからどっちかわからない
21:21:09 実家帰ってきた
21:26:13 いつか天魔の黒ウサギ を録画予約しました。[tvk1 7/14(木) 1:45] #torne
21:26:28 まよチキ! ♯02 を録画予約しました。[TBS1 7/15(金) 1:55] #torne
21:27:56 アイドルマスター #02 を録画予約しました。[TBS1 7/15(金) 1:25] #torne
21:30:51 ぷりんてんぷすTシャツ届いてた。 コミケに着ていったら暑そう。
21:32:38 @chidurudo @oyamitsu @hase_yuka @kajuniichin @xerotwf @askt1192 ただいまでした。
21:49:57 saku sakuみてる。
21:50:07 毛呂駅か。
21:51:49 はい本部やめればいいじゃないですか
22:00:42 NT200アニメ
22:00:53 いろははじまった
22:05:50 @karia 二宮というもっぱらの評判
22:06:10 チキン南蛮トッピングうける
22:07:35 いろはちゃん……
22:12:24 機械が止まった
22:12:41 音鉄力の方がダメ絶対音感より強い。
22:16:31 もじゃ毛
22:22:51 隠すとこは隠すテクノロジー
22:24:48 ただいまんぼるー!!!
22:25:40 はなさくいろは
22:28:30 @wasizu 3拡は来週月曜(海の日)です。
22:28:52 予告なんかこう急展開ありそうな。
22:29:42
22:30:20 桐乃じゃなくて竹達感半端無いCM
22:31:05 青汁とな
22:34:04 京阪神の鉄道の話って南海8000系乗ってみたいとかそういうことですか
22:37:22 @hase_yuka えー
22:45:03 あすこ段差でかいし跳びづらそうでミニライブ大変そうだけどどうだったんだろ。
22:49:31 裸のお突き合いって酷いな
22:51:13 セドリックさんだ
23:05:25 ちょろい発言を見た
23:06:34 でんぱ組さんにfollowされてた
23:11:49 みもりんサイン会これか http://bit.ly/nvz4CI
23:12:08 土曜仕事だわ
23:12:51 はにむん聴きたい
23:13:34 @syamn がんばってください
23:14:11 ゆかりちゃん祭動画が見つかった
23:17:19 便乗してプリアラ見よっと。
23:20:15 恋するラズベリーあたりから見よう。
23:21:52 ゆかりに恋するラズベリー Fu!
23:23:54 恋するラズベリーやばいわーやばいわー
23:25:47 推し家族とか3年前に通った道じゃないですかー
23:27:29 めろ〜んコーナー普通に見てる。
23:29:16 @hase_yuka えっ
23:31:31 忘れてたけどプリアラ横浜はゆかり丸真横くらいにいたんだった。
23:34:05 「意外とゆかり関係者が少ない! 人気がない! スタッフ人気薄!」 とかこの辺の言い回しがいちいち面白い。
23:36:48 MC安定してるなあ。
23:37:20 プリアラのグッズでプリンとかあったな。
23:39:06 背景草薙なのよねべびプリ
23:39:41 でた、「そうですかー」
23:41:52 ゆーかーり ゆかりー
23:43:35 fbdだ
23:46:18 餌撒きしてる
23:47:37 \世界一 かわいいよ!/
23:48:28 ここでランデブーか
23:52:18 @tara_ykr すげーうんどうしんけいだ!
23:54:42 Cherry Kissが良すぎる。
23:56:42 スーパーなんとか
23:59:06 だーいーすーきーだよー
0:00:24 だいすきゆかり わらってゆかり
0:00:51 Super Special Smiling Shy girl
0:02:14 井口裕香さん誕生日おめでとうございます。
0:04:13 Disk2にいれかえた。 アンコール一発目星空のSpica
0:05:53 星空のSpicaは跳び曲 #Spica_ha_tobikyoku
0:07:10 ゆずゆちゃん棒アニメとして名高い愛してるぜベイベアニメ版
0:08:48 Tiny Rainbowきた。 可変速ワイパー。
0:09:41 何故「可」が入った。
0:16:53 @tara_ykr 初披露でも変速ワイパーに対応できるよ!!ってことにしとこうと思った。
0:21:50 ゆかりんがキャット空中3回転きめた! すげーうんどうしんけいだ!ネコはできなくて左肩を強打。
0:22:08 ゆかりもめになってる
0:22:25 パピィラブ!
0:23:50 全力で\大好き!/したいな。
0:28:32 motsu登場
0:30:22 ちゃんと安全側に壊れてるし、割と良くあることなんだからわざわざ取り上げんでも良いじゃん、と。 http://bit.ly/pyQ2nU
0:54:58 確かに最初に後藤邑子ボイス聞こえたときは吹いたけども。
0:56:42 かな恵は良い仕事をした。
0:58:16 @kisaragisara 明日休みです #AIce
1:03:02 プリアラBD中断するか。
1:05:24 CVとの相乗効果的な話をするとホタが。ホタが。
1:06:25 tvkみてる
1:07:03 なにこれ
1:11:25 乳斬
1:12:38 ハンドクラップ曲
1:14:49 あ、はい。
1:17:02 自慢の乳もすっかり無くなってこの有様
1:19:35 打ち乳
1:21:46 奪ったて。
1:23:48 そんな力発揮したっけ。
1:30:19 クロワーゼ