Tweets for today

10:06:14 起きた。おはようございます。
10:07:05 天気良いのか。 房総半島1周でもするかね。
10:07:41 いやしないけど。
10:12:06 . @ebisendayo @la_tte_ @platoronical @hase_yuka @yukiusa_nyan おはようございます。
10:15:33 ビッグサイトのファミマ前って今ファミマ3つあるよね的などうでも良い突っ込みを入れたいけどまあどう考えても待ち合わせ広場のやつだし実用上なんも問題ないよね。
10:41:29 あまりにもspamにfollowされまくってイラっときたのでreport for spam祭するか。
10:50:49 followingが10人くらい減った。
10:52:33 followingじゃない、follower
11:19:12 @hase_yuka 割とマジにチームパンツで行く千葉ツアー企画しましょう。
11:22:02 TIGの更新したいな。 Windows立ち上げるか。。。
11:31:48 Visual C#Cygwinをインストールしている
11:55:01 おはらぎさんしごといけらぎ
12:03:49 戦隊ヒーローとペプシだけでうわっちょろいなと思ったしこうかいろがちょろい
12:06:20 お茶漬けうまい
12:14:48 あちー
12:28:44 TIGをアップデートしたらtraceがONになったんだけどなんでだろ
12:30:11 熱い → 12:29 <#Trace@tig> trace: Remove Redundant suffix: [会社!]
12:38:34 むむむ
12:44:35 @akio_sin そういえばあきおさんにほんとに金曜日のチケット頼んでも良いですか?
12:48:06 @akio_sin うおおお願いするかもしれません……よろしくお願い致します。。。
12:55:59 ああ、TIG更新したから短縮URL展開が働いてshindanmakerがdropされるようになったのか。
12:56:11 きさらぎさんリアルネーム連呼アニメ見よう
12:57:26 と思ったけどまだ無理だった。
12:58:21 リアルネーム呼ばれたことない
12:59:08 まわりんはラノベでも読んでろ
13:02:04 くれぱすきゅらーれいずきくか
13:06:10 DM取得ダメだな
13:08:41 @la_tte_ なのでクライアント更新したんだけどまだ対応してなかった
13:12:00 フリーライブちょういきたいけど7/22仕事だわ……
13:12:29 いい加減firefoxのバージョンあげるかなあ。
13:13:55 Tomblooとか使えなくなるのかな。
13:15:40 @kisaragisara ふむ
13:16:26 使えなくなるのなんだっけ。 グリモンがバージョンアップしちゃうからいろいろダメになるんだっけ。
13:20:48 徹子はじまた
13:25:21 レディーガガの登場ポーズ、なんかに似てると思ったら、ウルトラマンレオ末期って感じか。
13:37:32 あいすさん大好き世界一初恋二宮駅出てたの?
13:43:25 そっちの方なのか。
14:21:50 アイマスでもみるか。
14:22:19 ちゃんとJREMだ。
14:25:14 ちゃんと211の通過音じゃなくて231の減速音をだな。
14:26:05 脳内合成できるレベルにE231乗ってるのでがんばろう。
14:28:26 JREMの自改ってあれで動き正しいんだっけなあ。違和感あったからあとで確認しよう。
14:37:27 こんなかんじでおねがいします http://bit.ly/oeG1oV
14:38:50 1ゆとりドルを日本円で
14:39:45 MT73良い音するわー http://bit.ly/oP83Qt
14:44:19 フラット酷い動画を見てしまった
14:47:01 231乗りたくなってきた。
14:59:40 そうだね誰もが一つ持ってる勇気の欠片は君と一緒だってばずっとね
15:04:06 @hien_quintessa 30000系でしたっけ乗りたい
15:10:48 だーかーらー、ツリカケじゃなくて三菱IGBTな感じの音をだな。
15:12:51 中途半端にリアルだとアレすね。
15:13:55 @hien_quintessa 大市交さん力のいれどころがよくわからない……
15:22:02 別に完全に違うならそういうもんだってわかるけど、半端にリアルだと気になるよって話。
15:28:54 くげぬまとな
15:30:38 頼むから止まる直前の映像にフルスピード走行してるSEのせるのはやめて犬がニャーニャー鳴いてる並に気持ち悪いから、という。
15:36:20 ⊂(字^ω^幕)⊃
15:54:44 15までなら出すよ、的なことをすればいいの。
16:06:09 Michiga Condier
16:10:01八丁畷 川崎新町 終点 浜川崎の順に停車します」したい。 205系2Mの凶悪加速乗りたい。
16:24:39 GX-7が出てきてOPで爆笑する羽目になった。
16:50:36 そっか丸線GX-7だから……
17:32:40 @Mizuhin sphereなんか行くから……
17:36:24 湘新です。
18:24:18 買った http://movapic.com/pic/201107111824164e1ac14037692
18:53:44 虹子
18:54:20 旅行です。
19:41:52 まよチキでも見るか。
19:41:59 いぐちいぐち
19:46:54 あきおさんにお願いしておきながら水曜日自分で行くかもね的な感覚
19:50:32 あすみんだ
20:15:14 まよチキ、井口一点突破でいけそう。
20:15:26 ラノベ読みたいとは思えない。
20:16:01 うたプリみよう
20:21:09 双子の弟
20:22:57 あきおさんちの立地どんだけ便利なのよ……
20:30:11 えみつんここか
20:37:56 湯伊崎春風
20:39:08 美春霙はるかヒカル蛍氷柱立夏小雨麗清家夕凪吹雪綿雪真璃観月さくらに事故空朝日
20:39:12 さくらに事故……
20:40:22 海未ちゃんは登録した。
20:41:05 @hiroyoshireal さくらに事故空朝日やばい
20:52:43 えみつんいた
21:15:24 @Mizuhin えっ
21:18:38 これか http://bit.ly/oA4hpy
21:20:54 このグダグダ感いい
21:25:59 メガネつんが割合クリティカルヒットなのでどうしようかこれ
21:30:17 @mawari 芋は野菜だから体に良いデブー
21:30:32 野菜がヤサイって変換されてダメだと思った。
21:32:12 @yutoriou いつもだいたいヤサイカラメニンニクですね。
21:35:03 @RoBo58 夢語ろうぜ
21:37:45 時間が中途半端なので出しっぱなしだったプリアラBDみてるんだけど、バンビーナバンビーノが振り付けかわいいし振りコピ楽しくてとても良い。
21:40:59 ラブサイーン
21:42:37 ネコドヤ顔ソング
21:44:12 04JoKo四川ミーティング
21:47:38 割とこういうこと言うのもなんなんだけど、吹雪が、なあ。
21:53:51 ♪星降る夢で逢いましょう
21:58:45 幼女の裸体トーク
22:00:12 そっかMy wish My love発売前かこれ
22:01:38 家w
22:02:39 やべやべむ〜〜〜ん始まる、と思ってiPhoneでagqrアプリ立ち上げたら家が映っててイエーとか言っててなんだこれ
22:05:45 スタジオ中イケメンだらけテンションあがりすぎだろw
22:06:43 @pikomaro コミックスの表紙とか酷いで
22:09:17 @pikomaro これか http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758071209/
22:09:35 キルフェボンの桃タルトすげえな
22:11:28 はい裕香ちゃんよくできましたー
22:12:47 GGFだもんなあ #agqr
22:14:36 イグチサン ウソツカナイ #agqr
22:18:30 ゆかち & だれっちw #agqr
22:22:53 ミルキィホームズ的な方向性にしても原作付きだから動きづらそうだよなあRO-KYU-BUは。
22:26:39 大沢事務所角度w #agqr
22:29:27 にゃんこい……
22:31:38 先週星ひなで言ってたやつかw #agqr
22:34:51 にゃんこい続きどうなってるんだろうと思ったらまだ休載中か。
22:35:26 クリッククリック
22:37:30 猫ひろしさん出てきたりしないよねw #agqr
22:39:16 @hien_quintessa おつかれさまでしたー
22:39:40 ラップきたw #agqr
22:39:53 がんばーるんばー #agqr
22:42:35 憂い情熱無垢か
22:50:34 斬新な絵面
22:53:27 ついつい前髪を切りすぎちゃうところww
22:54:45 む〜〜〜んは面白いなあ。
23:00:08 画面から消えてって終わったw #agqr
23:00:24 星ひなリピートだから先週見らんなかった最初の方だけ見るか。
23:03:20 あおちゃんマリーは悪くないと思うようん。 残念な子が残念なんだ。
23:06:30 なんの番組だよ感がすごい http://bit.ly/r7XQp1
23:18:39 しゃむさんの実況で思い出したけど、CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTのオレンジに染まるくだりは凄いよなあ。
23:29:31 @hase_yuka とりあえずピンク振っておけばOKなどっかの王国では体験できない光景なので一度行ってみたい。
23:30:35 中の人で選んでるって言うか、キャラで歌ってることになってるじゃないですか。
23:32:26 ゆるゆりとゆりゆり一緒に置くんだ……
23:36:13 Luminous Partyみてる
23:38:25 @hase_yuka 直近だとミルキィホームズとかでソロ曲の色が完全に揃ったりしてるのはあるんだけど、特定の曲の特定のフレーズでってのはなかなかないよね。
23:40:06 時間ないしちょっと飛ばして星屑スパイラル。
23:46:57 今更だけどプリアラって国歌もメタウサもやってないんだ。
23:52:48 チェルシーの反射神経ゲーみんな反応してて凄い。
23:55:04 うおー口上すげー
23:59:56 @hase_yuka \誰にも負けないこの気持ち!/が半端じゃない聞こえ方してる。
0:00:52 初ラジはじまった #agqr
0:01:06 ナンジョルノおめ。
0:01:44 夏コミでネ刀ラジグッズ、とな……
0:01:54 くんか水w #agqr
0:07:11 水上画像探したけど見当たらないな。 http://bit.ly/pYTJRM
0:14:50 水上あった http://bit.ly/oRVE05
0:15:11 あと土合 http://bit.ly/np3oGk
0:25:05 あいすさん大好き魔乳秘剣帖
0:30:52 くんか界のスペシャリストて #agqr
0:39:36 快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス!! を録画予約しました。[tvk1 7/12(火) 1:45] #torne
0:44:52 そらまる王国だと……
0:57:51ラブライブ!キャラクターランキング』の『高坂 穂乃果(こうさか ほのか)』に投票なう。 #aniran http://t.co/Y4Ueorj via @aniran_vote