Tweets for today

7:25:22 filterできてないなーと思ったら更新してなかった。
7:26:53 つーこって通勤中。ねむい。
7:38:01 某後輩が乗ってるの、いま乗ってる列車の後にくるやつではなかろうか。
7:41:24 ああ、東京からShinkansenか。
7:47:10 ふむ
7:56:41 そっか今日木曜か。 ものすごい金曜気分だった。 道理でまどかネタバレ記事探しても見つからないわけだ。
12:28:42 昼休み
12:34:47 終クロは全部読んだけど、ホラ積んじゃってるんだよなー。 読まないとなー。
15:04:25 佐藤さん池上か。
15:05:15 あれ、池上じゃなくて福島の工場かな。
17:39:01 JSSでした。
17:44:54 定時退社日なので退社した。
17:46:03 アイマスアニメTBSかー。 うちのtorneじゃ録画できない。。。
17:50:53 そういえば3連休確保しました。
17:51:27 明日から3連休です #AIce
18:09:34 なんかでんしゃおそい
18:39:43 うーむ、洗濯どうしようかなあ。
18:56:47 ミルホBLITZ行きたいな。
18:58:55 携帯がカノくなった。 これでその辺に放置できなくなった。
21:21:05 寮の収納を効率化したというかなんというか。 とりあえずものは入るようになったがぶっちゃけ引っ越しの時に苦労するだけである。
21:23:26 積み本を積んでみた http://movapic.com/pic/201102102123254d53d8bd629a1
21:59:43 きさらぎさんがオンラインになりました
22:01:47 そらおとf集中的にみてる。 なんかこう見れば見るほど負けた気分になる。
22:02:47 灯炉さん……
22:04:16 地震
22:05:38 埼玉あまり揺れてない
22:05:48 震源福島か。ふむ。
22:07:17 キャバリング灯炉さん
22:10:25 隣が帰ってきてやかましいのでごはんたべにいこうっと
22:24:14 うららはやさしいこやで
22:25:40 そっかー、今日は塩カル撒きまくる日か。
22:28:07 延々塩カル撒いて雪を線路に落としてセンサー払ってを繰り返した去年のあの日。
22:29:54 いくら塩カル撒いても全く溶けないから実力行使するしかなかったんだよなー。
22:30:09 @hase_yuka あるある
22:33:10 某3/4番の端に塩カル撒きまくって真っ白にしました。
22:35:34 @hase_yuka 2番の緑方か。 それもやったな。
22:42:52 好きですトーシブ
22:48:43 @siromaku それやばいORPで遅いとはいえむっちゃ怖い
22:57:17 LLPそこまでエクストリームじゃないように見える。
22:57:59 ってかまあキャスト発表されてからそっちの界隈の人の動きがにわかに激しくなってるのでたくさん流入があると思いますよ、はい。
23:02:12 かそーぼーご、ORPよりORSって呼ぶほうが多かったりするのかなーと最近思う。
23:05:36 @evil07 むしろ塩カルビという発想が全くなかった
23:09:45 帰寮。 隣静まった。
23:12:08 . @hase_yuka @canary74 @xerotwf @bp_up @opapyon @oyamitsu ただいまですのよ
23:14:13 @yukiusa_nyan tada
23:31:44 フラクタルないんだっけ。むー。
23:33:23 境ホラの勢いで新伯林アニメ化しないかなーってくらい新伯林が好き
23:33:52 動くへーぜるさんがみたいです。
23:55:47 @karakida 上原方の踏切を移設して、ついでに島式ホーム化するとかどうとかいう図面がどっかで出てた
0:25:51 今日なんかあるんだっけか。
0:28:59 テッサさんにウチの会社の人間だってわかる状態でいるってことはなんかあるんだろうなーなんだろうなー。
0:35:54 @yutoriou おめ王
0:45:43 あいすさん大好き純情ロマンチカタイムか。
0:47:06 ウチじゃなくて子会社っぽいな。
0:53:00 そらのおとしものfを一気に最終話まで見た。うむ。
8:10:30 金曜朝の日課としてまどかネタバレを見る。
8:19:24 manacaサービスインかー。 トラブルなくいくといいですね。
8:30:12 ユキユキされてるな。
8:58:06 リニモ……