今年の再生数トップ25うんぬん

ってのをカーリアさんがやってて面白そうだったので便乗してみた。
http://d.hatena.ne.jp/karia/20111211
これね。

便乗したはいいんだけど、なんか再生数的に全部取り切れてないんじゃないかなあという感じもする。
まあいいや、ということで。

スノハレぶっちぎり。
この曲からラブライブにどっぱまりしたのでまあとてもわかりやすい結果。

  • 2. baby maybe 恋のボタン / μ's 143回

恋タン。
おそらくスノハレのカップリングだから、という要素が強い。
けどこれもまたいい曲なんだってば。

僕LIVE。
はまってから聴くとものすごく良さがわかった。
早く間奏のはいはいはいはい!をやりたい。

  • 4. Love marginal / Printemps 98回

ラブマジ。
ユニットシングルの中だとやっぱPrintempsが一番好き。

  • 5. sweet&sweet holiday / Printemps 87回

スイスイ。
うわさーのチョコレート \おーいし!/

僕LIVEカップリングの友情ノーチェンジ。
おだいじにーやがてーきっとーなっおーるよー
が中毒性ある。

ここに来てミルキィホームズ
問!題!解!決!
ライブで楽しい曲。

地味にこの辺好きなんだまた。

ごらく部。
原作知ってたのに声優ユニット追いかけ始めるのが遅すぎたのが反省点である。
振りコピ楽しいよね。

フレフレは知り合いがやたら好きだった気がする。

曲自体も好きだけどおそらくカップリング効果でだいぶ伸びてる。

サビの振りがわかりやすいことでおなじみの。

  • 14. 夏色えがおで1,2,Jump / μ's 37回

ここにきて夏色えがお
実際のとこPVみてる回数含めると相当行く気がする。

  • 15. Marmaid festa vol.1 / μ's 24回

夏色えがおカップリング。
ダスビダーニャ。

  • 16. ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 / BiBi 23回
  • 16. ラブノベルス / BiBi 23回

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ

ようやくゆかりん
ゆかりんシングルは曲覚えてきたらゆかりん縛りって括りでシャッフルするので割と一曲一曲の回数は出ないっぽい。
アルバムだと狂ったように聞き続けるのでシトロンの雨曲は全体で見ると軒並み上位ランクインしてたりする。

ミルキィホームズさんお得意の盛り上がる系。
サビが楽しいよね。

変則へいへい→タオル曲。

シャロソロ。
やっぱりミルキィ4人の中では一番安定して聴ける。

シャロ&ネロなライブ会場限定シングル。
これもまた振りコピが楽しい。

  • 24. コネクト / ClariS 17回

まあこれは聴くよね。

ライブ会場限定シングルの片割れ。エリー&コーデリア
バラード系で覚えるとこ少ないのでふたりはトモダチと差がついた感じか。


ということで、わかりやすくラブライブミルキィホームズに占拠されてるのがよくわかりますね。
想定以上過ぎた。