Tweets for today

6:33:09 おきた。 ねむい。
6:59:05 @hase_yuka おはー。
7:03:01 一晩明けてゆかりん日記もっかいよんだ。 これはやばい。
7:55:42 あー旅行行きたい。
7:56:45 真綾さんのやさしさに包まれたなら聴くと旅行行きたくなりすぎてやばい。 これ聴きながら呉線乗りたい。
7:59:04 @syamn サンライズ2連泊の強行軍でしかも現地雨だったので……
7:59:43 ニャーン
8:01:17 竹原行きましょう。
8:02:08 たまゆら4話まできっちりみたらまた行こうかなー。うん。
8:07:36 あと長野いきたい
8:12:33 サンライズで行ってきたぐにで戻ってそのまま長野的なのを思いついたけどそういうマゾゲー的なのじゃなくてだな。
9:31:42 しごとねむい
19:10:00 はやく帰りすぎて罪悪感を覚える。
19:10:28 残業2時間相当の時間なんだけどな。うん。
19:15:02 教育受けたんだけど知ってる内容で眠かった。 ってか寝てた。
20:27:59 帰寮ed
20:30:17 しゃむわんわん鑑賞会できるんですね http://bit.ly/9VgxDg
20:31:27 LISPみたいです。
20:31:37 @oyamitsu ただいまですよー
20:33:46 @akst1192 ただまー
20:34:30 創作意欲ないのでアレなんだけど、参加資格すらないのはウケるな。
20:36:47 へるべちか☆
20:43:30 マリーだ
20:44:21 マリー日記のこのバランス感覚は凄いと思う。
20:46:11 @yukiusa_nyan おつかれさまなのよ
21:00:53 15年後のマリーにこの日記見せたい
21:02:45 七五三という文字列から立夏ホタ春風さんって出てきたけどなんか違う
21:09:08 呪い!したい。
21:11:12 ん〜ろめ
21:15:52愛生会病院」というフレーズでなにを思い浮かべるかによる世代判定手法
21:19:08 @syamn しゃむわんわん鑑賞しましょうよ
21:19:36 @sheepsan デスヨネー
21:23:58 @yukiusa_nyan おかえりなさいですよー。
21:27:34 そうだ、シトロンの雨のDVD見よう。
21:48:57 ゆかりん気分なのでプリアラBDみる
22:03:48 星屑スパイラル良い曲だなあ。
22:06:42 いまはーじめーて たどーりつーくのー じゃじゃん が好き。
22:10:33 カップ蕎麦食べて床の上にごろっと転がるMCだ
22:13:49 #kirino_go_home
22:14:31 ラムのラブソングだ。 ゆかりがだれより一番!
22:19:52 お気に召すまま凄いな。
22:27:18 創作しようとする意欲があるだけで十分だと思いますよ。はい。
22:34:52 長門有希のコーヒーって何。 だれが得するの。
22:39:54冬コミ一般参加者、もしくは不参者 べびプリ好き」なー。 ahahaha
22:41:53 まあなんつうかがんばってください。
22:49:44 そういえば落ち着きました。 ありがとうございます。
22:58:28 めろ〜んコーナー普通だ。
23:04:12 おー、はにむんだ。 ゆーかーり ゆかりー
23:08:09 プリアラ横浜見てると、SCSでは明らかにUO減ってるなーと思う。
23:10:16 ティモうさバズーカうける
23:12:26 惑星のランデブーが狂乱の宴すぎてうける
23:17:49 @kisaragisara 明日休みです
23:28:00 んろ〜め
23:29:45 田都は東急車だけにしたら遅延なくなるんじゃなかろうか。
23:39:31 8590、いまはオール4扉車だから大して混む運用に入らないけど、アレが東横のラッシュど真ん中に入ってたんだぜ。。。
23:42:28 何が嫌って台形車体なうえに車体小さいから入らないうえにやたら扉の上の方に挟まるねんあれ。
23:43:19 プリアラBD佳境です。
23:46:34 やっばい、ブリッジできない。
23:47:34 ゆかりんがキャット空中3回転をきめた。 すげー運動神経だ。
23:48:22 ネコはできなくて左肩を強打
23:49:44 大好き!!!!!
23:51:06 @hase_yuka まあ田都各停なら東横急行より混まないし……
23:52:24 台形って言うと5050もそうなんだけど、あっちはやたら入るイメージだから不思議。
23:55:44 . @siromaku @hase_yuka といってもまあ、東横最混雑急行の先頭に匹敵する混み方はなかなか。
23:58:40 8590が4編成とも健在だった頃の東横急行は、5050/Y500だと戸閉め力弱くて閉まりきらないとかザラでしたね。
0:00:35 あれ、8590は5編成だっけ。
0:03:11 大井の8590はそんなに入らないイメージがないので、やはりエクストリーム混雑に耐えられないだけなんですよねー。
0:05:04 @hase_yuka ってか中間車8090だしね。
0:06:06 直前まで順調にきたのに、最混雑急行だけなぜか遅れてるなーと思ったら8590でしたー、的な。
0:06:58 側灯の形状が8590世代と8090世代で違ってて面白かった記憶。
0:07:29 あと8090と8590といえば幕板か。
0:10:26 @hase_yuka あー……50050も50050でアレだけど、30000ほど遅れはしないのね。。。
0:11:12 5154Fあたりと同期です。
0:14:42 田都に関してはほんとに東武車排斥運動したい。
0:15:37 ついでにエンコマンと、雨天時に著しくブレーキがきかなくなるらしい紫帯の車もいらない、となるとK車しか残らないというw
0:21:32 座面低くて雨降ると(ryな車、音鉄的な意味では割と嫌いじゃない。
0:23:16 @Gonyou この前新神戸まで乗ったやつですねわかります
0:24:52 テレビを見るとゆかりんが手を振っている。
0:28:45 @yukiusa_nyan ゆきうさせんせいさすがですね。
0:34:11 Misaseが2010年で一番つぶやいた文字は「行」。171文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
9:35:31 よくねた
9:39:51 おはりむっち
9:44:18 . @kakuretajigen @T_kase おはーおはー
9:55:02 てぃすたんリナカフェとな
10:01:56 イカ娘みるか
10:23:59 寿命150年ってこれか