Tweets for today

7:18:47 ねむいけど出勤するか。
7:47:34 先週のいたずら黒うさぎ聴いた。
10:03:01 ようやくやる気がでてきたぞ
23:35:28 安心23時退社。
23:36:42 @shao1555鯖に繋がらなくてtigが動かない。
23:42:13 Twitter for iPhone、流れてくる情報の交通整理ができなくて辛い。
0:00:29 アニソン大辞典はじまた
0:00:52 けいおん
0:03:29 tig死んだので夜フクロウ使ってるけどびみょい……
0:07:34 ↑け↓い↓お↓ん
0:09:27 かなーんだろ
0:14:41 婆娑羅
0:15:08 戦国婆娑羅ってなんかこう麺と戦う感じで良いですね。
0:16:40 クインテッサウケる http://bit.ly/9Jh4N4
0:20:12 @shtaxxx HANAJIきましたよ
0:22:31 この曲、某所の替え歌でカジュアルに補完される。
0:29:43 マギーか
0:35:23 すぱのばか
0:35:40 まにまにならエンディングやろー
0:42:46 Sphere、ちゃんと聴いたことなかったけど、うん。。。
0:44:01 まあこうちゃんと歌やってない人がが4人だとこうなるよねって感じ。
0:45:21 @zwillinges はい
0:45:59 にゃんだふるかー。
0:48:40 荒ぶる鷲うける
0:49:05 浪漫ちっくストライク。良いですね。
1:16:17 tigを仮復旧した。 これでしばらく生きてゆける。