Tweets for today

6:39:30 ねむすぎる
6:55:56 @hama_kai おはようございます。
7:01:24 @usarin_marutama おかえりなさい横浜おつかれさまでした!
7:07:42 なんかまず腹筋が筋肉痛なんだけどいつ使ったんだろう。 一昨日のめろ〜ん以外で。
7:17:03 歩いてみるとわかるふくらはぎの筋肉痛
7:19:59 今日は早く帰りたいけど無理なんだろうなあ。
7:26:01 くだりかいだんつらい
7:36:31 @Mizuhin おはよーございます
7:38:39 愛知大阪広島をパスするので次は月末か。
7:49:41 Gratitudeの連続垂直跳びに耐えられる体力はつけないとなーと痛感しているところですね。 らぶみーなう後にぐったりしてたしw
8:00:01 人道的な乗車率の護送車に乗ったので寝るか。
21:38:16 たいしゃした
21:41:44 TmF読参なー。 前回深読みして死んだから今回深読まないようにしたら爆死ですよ。 そりゃあまあ運転手じゃなくて運転士だだのガタンゴトンとか音鉄なめんなとかいろいろ言いたいことはありましたよそりゃ。
21:44:11 などとこう、昼キーワードヒットしてたのを拾ってみたりした。
21:45:31 なんか電車遅い
21:46:24 加速した
21:48:10 ひたすら墜落インバータを口で再現するとことか見たいぞ。
21:50:22 @Shionon 223系はB緩解音を口でやってみると楽しい
21:52:37 ブレーキテストからフルコースでBC圧の変化に柔軟に対応
21:58:16 個人的には小田急2600あたりのCPがイチオシ
22:00:29 @inumimin 最後にプスンプスンいうとこまでボイパ対応する超絶テクニックですね。
22:05:53 はずみさん……
22:20:15 年齢的に割と中間層な気がするのでなんとも言えないですね。
22:21:02 六羽さんイケメンだった
22:32:26 帰寮していた。
22:37:33 . @T_kase @bp_up @myrmecoleon @canary74 @moeru_neko @oyamitsu @kajuniichin @akst1192 @yuzuharu @gan_dhi @tsunakandume @aqua_eee ただいまですです!
22:38:21 はずみさん老けてるとかなんかこうこっちがどうしたらいいかわからなくなる
22:41:48 青空だ
22:42:12 さくら……
22:58:17 なんか凄い量のBDが届いた。びっくり。
23:02:49 とりあえずミルキィホームズをみる
23:04:42 やばいこのダメさたまらん。
23:05:11 まあたぶん3話くらいで飽きるパターン
23:10:42 その偏差値なら30代たたき出せるのでなんとも。
23:17:49 かなさんワグナリアか
23:26:50 たまゆら2話みている
23:32:46 なにはともあれ真綾+DEPAPEPEやさしさに包まれたならが良い。
23:34:38 @sanos_tt ミズキナーナおめでとうございます。
23:36:02 だめだもういぐちともこたんだけでしあわせ
23:36:31 105系
23:44:43 徐行ってアレかJR西お得意の。
23:52:09 こんなもんか http://bit.ly/acoxtp
23:53:21 いや鹿児島泊まってないか。
23:53:47 #kirino_go_home
0:02:43 futuraよいでは。
0:05:36 これか http://bit.ly/a4qAmL
0:06:01 llaのあたりがこう、たまらなく、よい。
0:08:50 みみん先生の再販本6ページ、みればみるほどテンション上がるのがやばい。
0:13:05 案内サイン好きがこう上手い具合にかぶさってきてですね
0:14:59 新宿のRotisまつりはもうなんというか天国
0:19:14 横浜駅、Rotisは凄く良いんだけど、L.が気持ち悪い。
0:25:23 電車の写真っていうとこういうのですかね http://bit.ly/axjjxx
0:26:02 じゆうこうぼうマジ変換できない
0:31:25 iPhotoで読み込んだ画像見てたら、明らかに電車を正面から撮ってる画像より側面の行き先表示とか車内の液晶とか撮ってる枚数の方が多くて引いた。
0:33:56 ねないとまずいぞ
0:37:02 みずなみか。。。
0:46:35 直感信じてたら少なくともアレは選んでなかったというあたりがこう実に悔しいわけです。いわゆるクインテッサこの野郎ってやつ。
0:49:16 もうねるもん。