Tweets for today

9:26:57 あれ、いまおきた。
9:38:06 . @kajuniichin @opapyon @hama_kai @a2a2 おはー
9:38:15 がんばって風呂って来た。
9:48:39 荷物内に占めるゆかり王国率が半端じゃない。
9:49:05 パーカーは置いてくか。
9:51:33 @kisaragisara 一緒にそのえさんとジャンケンしないと
9:55:33 @kisaragisara 別に特にアウェーじゃないでー
9:57:25 ハンドルネーム名刺どっかいった……
9:58:32 @yuzuharu 残り1本なのでレアですね
9:59:25 @kisaragisara 打ち上げはアレかもしれんけどアフターは全然行けるで
10:02:18 さて出かけるか。
10:16:13 でんしゃのる。
10:18:46 ちよちょく http://movapic.com/pic/201010101018454cb114758d4b7
10:19:16 4056Fのった。
10:20:32 東急車輌新津車両製作所のコラボレーション編成
10:24:06 ゆかりん完売か
10:32:14 よよぎうえはら。 区間準急に乗り換えや。
10:32:55 We will be stopping at all stations beyond.
10:33:47 3651Fに乗り換えた。
10:35:36 チェリーブロッサム読みたい
10:39:42 @Shionon はい。 なんかレイニーよみたいとかいうのが見えたので。
10:42:24 @Shionon それ研究室のポスドクさんにやったら夜中に研究室中のキャビネット開け始めてすごくおもしろかった
10:48:10 http://movapic.com/pic/201010101048084cb11b585bf4b
10:48:19 このどうしようもない感じが好き http://movapic.com/pic/201010101048174cb11b61ce8fe
10:48:28 http://movapic.com/pic/201010101048264cb11b6a5abde
10:55:54 御茶ノ水。 接続ガン無視まじうける。
10:57:53 ラッシュど真ん中じゃあるまいし、なぜ快速のドアがあく直前に各停のドア閉めるかな。
10:58:45 さすが東日本さんや。
11:00:48 ツヌ http://movapic.com/pic/201010101100454cb11e4dcf2d9
11:01:39 ぱちぱち
11:02:00 まあまだ秋葉原です。
11:03:22 ざねくすとすてーしょんいず あっさくっさばっし
11:06:21 とりあえず朝ごはん食べよっと。
11:06:30 いややっぱいいや。
11:13:07 着いた
12:03:24 しとねさんとこあとで行こうとしたら売り切れてて悲しみに包まれた
12:39:39 英字はへるべちかでいいんですよね、とか。
13:21:08 撮影会すごい
13:48:04 大吉で昼食
14:09:19 http://movapic.com/pic/201010101409184cb14a7e3ec9f
14:45:51 クロスワード無理ゲー
14:55:13 あまいものたべます
14:56:17 @kisaragisara おいこら
14:57:54 まわりんとチームswdを結成した。 主な活動はカロリーの摂取。
15:26:36 チームswd惨敗
15:55:52 アフターでパンダ荒稼ぎしている
15:56:52 しらさわてっさまじうける
16:04:51 136度……
16:07:05 春風さんマジ天使
16:25:48 まわりんもぺどまろさんも前の方にいます。
16:34:01 はずみさんだ
16:36:58 なぜ113系
16:44:36 まわりんてめえ
16:46:03 ドMなのにSS
16:51:34 すごいめろ〜んステッキに見える
16:56:46 にじこときいたときのひつじさんの素早さたるや。
16:59:00 マリロワか
17:03:58 odakyuinfoさんまだ頑張っていらっしゃる
17:19:41 TmFおしまい。 横浜に向かいます。
17:21:27 新1000のシーメンスIGBT車乗った。 快特三崎口行き。
17:22:14 TmFな皆様お疲れ様でした。 また2月に!
17:24:08 京成3050に乗りたかったんだけどまあいいや。
17:32:47 後ろの銀1000が実にいい音
17:37:04 泉岳寺
17:38:19 すごい、快速東成田(芝山)行きだ。
17:39:17 @shoo_ka うちの高校のあたりだ。。。
17:42:35 品川でた。
17:43:03 八つ山
17:45:44 鮫洲通過。
17:47:37 土休なのでちゃんとこの時間でも120km/h出してる感じだ。
17:49:27 京急蒲田
17:50:35 ゆきうさせんせい。。。
17:53:26 京急川崎
17:56:24 花月園前高速通過
17:58:36 たつゆきさんの嫌がらせiPod nanoナイスでした。
17:59:09 神奈川通過した。 間もなく横浜や。
18:06:58 赤パンツ http://movapic.com/pic/201010101806574cb1823116a32
18:08:01 とうちゃく。
18:09:46 えむえむっ http://movapic.com/pic/201010101809454cb182d98e57e
18:15:03 みなとみらい着いたはいいけどチケットがない
18:18:52 @karia クイーンズスクエアを出て、パシフィコ方面に向かった時の突き当たりあたりにいます
18:44:36 @hase_yukaさんとばったり
18:45:03 座った。
18:47:51 うらら片手にゆかりんライブします。
18:53:27 ねむい
19:01:08 列番号としては20列目だけど、前埋まってるのでわりと前の方にいる。
19:02:09 明日2階です
22:26:53 ゆかり横浜1日目おしまい。 おつかれさまでした!
22:28:58 2階最前、立ち禁じゃないようで一安心。
22:30:10 Gratitude飛び続けると確かにきっついということがよくわかった。
22:32:58 うららのおかげで助かった http://movapic.com/pic/201010102232574cb1c08930662
22:34:56 @breeziness 国民的人気同人誌即売会でもらった
22:42:57 今日はよく跳んだ。
22:51:26 てんしょんあがる http://movapic.com/pic/201010102251244cb1c4dce5ba4
22:59:43 桜木町
23:00:25 さよならー もう あたらしいあしたへ あるきだした
23:03:16 飲み会に行きます。
23:30:37 明日は人間星屑スパイラルしないと。
23:31:58 太田さんが星屑スパイラル弾いたときむっちゃ高まってた。
23:40:50 おいはやく飯をよこせ
23:53:07 飲み会離脱
23:55:22 アネ終 http://movapic.com/pic/201010102355204cb1d3d8920fa
23:57:55 そっかD-ATCか。 http://movapic.com/pic/201010102357534cb1d4713581a
23:58:59 Aかっこいい http://movapic.com/pic/201010102358574cb1d4b1c1fb0
0:04:35 3号車大宮方です。
0:05:29 8号車遠いな。
0:07:04 @skxxx マイホームもそっちの方ですが今日は帰りつけないので神奈川県内にとどまります。
0:08:28 Gratitudeで跳び続けた結果としてのぐったりさ加減。
0:10:40 えむえむっ!ちょっと読みたいには読みたいのよね。
0:11:22 @yukiusa_nyan 新潟以来だったので、ありがとう!が揃っててびっくりしました。
0:16:30 ノト終 http://movapic.com/pic/201010110016294cb1d8cd42533
0:17:20 @karakida したー。
0:21:39 ノト終はカワ定発
0:28:45 ゆかりがいちばんだいっすっきー
0:34:48 武蔵小杉。 横終接続。
0:35:45 Helveticaなら見逃してあげましょうよ
0:39:13 今日はみみんさんとフォント話してるところをみたまわりんがどん引きしてたのが楽しかったです。
0:41:09 ArialとHelveticaの壁は大きいですね。
0:42:16 やばいSuperSpecialSmilingShyGirl原曲キーで思いっきり歌ったから喉おかしくなった。
0:44:58 SSSSG、音程的に中途半端な高さだからがんばるとふつうに歌えるんだけど全力でいくとこうなるのね。
0:45:21 反01何度か乗ったことあります。
0:46:47 Frutigerとても良いですし、新ゴ+Helveticaもとてもテンションあがりますね。
0:49:24 変態だからしらさわさんをみるのではないか
0:51:16 ESが両方上り運用されていて感動した。
0:51:45 ノトついた
0:53:21 ヒンズースクワット後に垂直跳びとか冷静に考えるとアホだろ。
1:07:48 実家帰宅。
1:07:50 TmFなみなさま、ゆかり横浜1日目なみなさま、お疲れ様でした。
1:09:46 今日浅草橋で何したかって思い出すと、みみんさんとテッサさんにリアル名刺渡したり、ゆいざきさんしらさわさん美桜さんの撮影したり、テッサさんとフロッピーディスク使ってる話したり、みみんさんとフォント話してドン引きされたりと、何しに行ったかわからんな。
1:10:55 . @hama_kai @aku_himenogi @omi_ oyamitsu @mar_sieger ただいまおつかれさまですー
1:11:08 冬ボ出るはずです。
1:12:21 あとどら焼き早食いでチームswd惨敗な。
1:15:59 フォントの本ってどこの本じゃろ
1:16:49 えむえむっ!、読んでぶん投げたい。
1:25:52 にゃーにゃー言ってても「クソデブ起きろっつってんだろ!!!!」とか言いながら布団投げつければ起きます。
1:26:52 @karia おつ
1:28:02 そういえば今日、にゃーにゃーだけじゃなくてわんわんって言ってたというのも報告されたので、そろそろブヒブヒ言い出してもおかしくない。
1:36:08 ちなみにわんわんは、寝ぼけながらさむわんわんを歌おうとしていたらしいという話。
1:58:08 雨上がりのミライ名曲。
2:03:03 みみんさんさすがだなあ。
2:04:24 ゼロの使い魔、一巻読むだけ読んでゴミ箱シュートした記憶がある。
2:07:02 ゼロ魔、どうしても読めなかった。 生徒会の一存ですら3巻まで読めてるので、1巻でダメって相当だな。
2:08:11 シュートしたときは 超!エキサイティン! でした。
2:20:10 秋なすは嫁に食わすな。