Tweets for today

9:19:06 @Shionon そんなもん
9:19:39 ジェイソンさんか。
9:20:24 @shtaxxxがまた中央線止めたのか。
9:23:53 @zwillinges 電車の車内液晶、中央線のやつ以降に入った車(E233)は時計はいっとるで。
9:25:19 ということで、酔って寝てて今起きた。
9:28:59 てぃんくる待機
9:31:07 今回竹達回か。
9:33:51 みんな木崎湖いきすぎやろ。
9:34:37 @breeziness 布団を投げつけよう
9:40:44 やばい面白すぎる
9:42:25 しおのんとさらしるさんがほぼ同時に同じような写真をあげてくる
9:45:43 竹達に歌わすな
9:48:36 この安直な展開ちょううける
9:50:54 だから竹達に歌わすなって
9:51:16 恐ろしい音程
9:52:19 キャラソン音源ってことはある程度調整してあるのにこれって相当凄いぞ。
9:54:44 KMB
9:59:09 イケメンバトルって語感がやばい
10:07:29 CEATECでなのは完売とな
10:14:24 @syamn 唯一自分で買ったチケットが立ち禁席の可能性ありな俺が来ましたよ
10:18:16 Spaces対応してないとか、一時期のMSOfficeみたいな。
10:18:37 @syamn ちょっと調べてみたら「公演による」とか書いてあってですね。。。
10:21:58 mentionsみえないけどfollowしてる人の分は普通にとってきた中でキーワードで引っ張ってきてるから影響ない感じだ。
10:31:40 スーパーあずさ51号って新宿何時のやつだっけ
10:33:04 えきから時刻表、臨時あずさが全く掲載されてなくて死ねばいいのに感。
10:46:15 @shtaxxx 8:02のあずさ、遅いってわかってなくて乗ったの……
10:51:42 @shtaxxx また中央線止めるから……
11:35:54 某研究室のwiki更新した
11:36:53 中津川-塩尻、313-3000ってイメージ。
11:37:27 「Twitが調子悪くて@が取得出来ない… (mosi) (via TweetIrcGateway)」とか良いですね。
11:39:35 そっか普通のクライアントって投稿元クライアント表記ないのか。
11:45:36 @Shionon 確かにiPhoneの公式クライアント見たらあった
11:47:24 あいすさんあいすさん
11:50:11 あいすさんとチョコレートってなんかこう七尾とかいう人が出てきそうな
11:58:55 あいすさんち駅からちかいんだ。
12:05:12 鉄道部力であいすさんち特定したい
12:06:58 あいすさんちの箱○にあいすさんを投入するオフィ参加します
12:09:57 @gaia_agul リゾートエクスプレスゆうとかいうやつらしい。 普段は水戸とかにいるとか。
12:20:42 木曽の115運用って1往復だけだった気がしてて調べてるんだけど、最新版の運用は出てこないなあ。 とりあえず10年くらい前の改正時点では115系運用は1往復のみみたい。
12:33:52 実家で夢コラボ http://movapic.com/pic/201010091233504cafe29eef2c2
12:46:13 新鵜沼とか
12:47:26 新原町田
12:55:27 新栃木とか大変田舎でございました。 そもそも栃木もアレだけど。
14:28:58 箱根登山鉄道、楽しいですよね、はい。
14:36:47 Frutigerとか、サイン類に使われる系は強いのではないかとは思いますね。
14:38:47 Helveticaの数字とか好きだしそれなりに見やすいとは。
14:49:45 みみんさんのこれみてテンション上がりつつも、「C6閉鎖中」表示に若干萎える感じ。 http://bit.ly/an5Ga5
14:53:02 案内表示に対して後付けで修正するの嫌いやねん。
14:55:44 Frutiger買ってもニヤニヤ眺めるくらいしか用途が……
15:03:43 ニヤニヤ系フォントないかなーって探してたらMSゴシックとか見つけてしまって以下略感
15:08:34 仕事で使うフォントは多分MSゴシックだなあ。
15:10:35 @yukiusa_nyan ちょっと面白かった http://bit.ly/dD5vXq
15:15:26 地震とかなかった
15:20:00 あの天使ちゃん売れるの
15:37:17 びじゅあるみよう。
15:39:06 ぴんぽんぱんぽーん
15:40:53 ぶり家すごいな。
15:44:10 ラブライブこわい
19:12:54 朋先生うけるなー
20:06:52 蒲郡で大雨……
20:07:49 朋先生もう出てこなそうなので軽く離脱
20:10:08 我孫子支線、3/4閉あるじゃん。
20:18:57 楽しい半自動、東武50000系列の手動ドアってのもありますよ。
20:21:22 喫茶黒うさぎ秘密の小部屋聴かねば
20:23:08 パンツ9000、空気圧とバトルしたことしかないな。
20:26:30 ∧_∧ にゃ
20:30:04 閉まり方のバイオレンスさだと03がやばい。
20:43:00 @_rimd2r おだいじにやで∧_∧
20:56:03 @siromaku あれ2008年あたりから全く変わってないような。
21:04:04 明日はステルスするんだ。
21:09:10 @sheepsan 明日オレンジのTシャツで
21:14:11 fntyn
21:18:42 かとまんさんまたそういう系ですか。
21:19:05 星花ティッシュに引き続きそのえさんに勝つか。
21:20:49 @kisaragisara <・> <・>
21:26:44 @piaisai RTできますね。
21:29:51 カノにゃん
21:36:02 家族会議ティッシュ、安全なところに保管してあった。
21:38:13 まあたぶんあしたオレンジT着ないんだけどね。
21:43:10 みみんさん本名名刺ください
21:44:30 会社名刺持ってたので交換しましょう
21:49:37 @katomanx http://www.flickr.com/photos/misase/5064247847/#/
21:50:03 いつぞやのちぇんじが見切れとる
21:52:12 アップロードしてから部屋散らかっててやばいと言うことに気づいたけど、映ってマズい物は映ってなさそうで一安心。
21:54:33 テッサさんおつかれー
21:59:59 会社名刺ガチなので遊びで配ると危険なのですが面白そうなので交換しましょう。
22:00:38 oh
22:04:57 浅草橋ってことは浅草線かなーとか考えてて、総武緩行通ってることをすっかり忘れてた程度には地下鉄脳。
22:07:02 ああ本名ってこれか。
22:08:53 しろまくさんと連絡先交換したはずなんだけど本名忘れて見つけられないとかそういう。
22:10:45 神保町で迷うとか結構凄いな。
22:14:54 業務放送確認しましたというかログ残ってるんで大丈夫です。
22:15:51 そうだテッサさんにリアル名刺あげなくてはならんのか。
22:17:52 おーあった
22:24:25 @siromaku docomoにメールしました
22:26:49 電話機4台契約してるけど、めんどくさいし普段使わないので2台分の情報しか書かなかったりした。
22:30:58 普段使わないうちの1台はコミケ用8円電話、もう1台は「電話やメール用として」使わないアドエスですね。
22:33:57 5300の士急行、士マークないんだ。
22:40:41 完全ノーチェックです。
22:40:51 交通局の白い悪魔
22:47:16 まわり社、流石にウチの会社の名刺刷ってたりしないよね……
22:49:08 梅屋敷とか風祭とか関東のドアカット駅が軒並みホーム延長する中、どこぞの赤パンツは動きがなくて素晴らしいですね。
22:54:15 すごいなつかしい http://bit.ly/blaqBn
22:57:45 これもまた良い画像 http://bit.ly/aVBBUH
22:58:28 まだ3線軌の頃だようわー懐かしい。
23:02:11 みみんさんHiSEなんですねいいですね
23:03:10 小田急ロマンスカー、HiSEが一番かっこいいと思ってる。
23:10:27 横浜〜岡山のサンライズと岡山〜新倉敷で乗継割引ならやったことがある
23:20:34 サンライズ、なんだかんだでノビノビ座席・シングル・シングルデラックスと乗ってる。 今度ソロに乗りたい。
23:20:55 サンライズノビノビ座席安いので良いですよ。
0:00:20 いたずら黒うさぎはじまった #joqr
0:00:48 @omi_ もうすぐ引退するやつだ
0:02:10 6000系田都急行乗りたいな。
0:03:00 これか http://bit.ly/abfC0F
0:03:39 おいしそうだけど高い……
0:05:06 6000系急行、高速で江田とか通過するのがすごい楽しいのよね。
0:05:34 @Gonyou それ残念な時にしか走らないやつやん……
0:06:29 ゆかりんおもしろいなあ。
0:11:24 @Gonyou 各停画像、mixiにあるわ。 まともに映ってないけど。
0:14:19 6000系の各停画像撮影したときって、しろまくさんもいたときだな。 当時は面識なかったけど。
0:19:10 @Gonyou はい。今みたら二子もあった。
0:21:55 砂落ちる水の宮殿
0:25:15 http://bit.ly/cRZJXY
0:25:25 後楽園ゆうえんちで僕と握手
0:25:57 ユカリーアントワネット #joqr
0:26:46 ちゅーるちゅーるちゅるぱーやぱー
0:29:04 鳥獣保護法 #joqr
0:30:38 @hase_yuka おやすみです
0:41:32 ざくろって響きからざくろ坂思い出した
0:42:09 @yukiusa_nyan ジェイソンさん流石ですよね
0:43:42 巨人ヤクルト日ハム。
0:50:43 @yukiusa_nyan 買いに行きましょう。
0:54:02 @yukiusa_nyan 何も考えずに言ってみましたがよく考えると冬まで忙しいんですよね。
0:54:54 水樹さん、あやうしこそじゃなくてあやしうこそです。
0:57:28 えむえむっ!、割と楽しくみてるクチ。
0:58:34 録画してるのが寮のtorneなので残念ながら2話みらんない。
0:59:27 えむえむ言われるとみなとみらいしか出てこないんだってば。
1:00:56 @siromaku たしかによさげなカメラ渡された記憶があるぞ
1:01:35 @yukiusa_nyan 普段MVしか使わないからその発想に至らなかった
1:06:05 渋沢〜開成って営業キロで9km弱あるのか。 距離的には登戸〜梅ヶ丘くらいに相当。
1:06:29 もしくは登戸〜柿生とか。
1:07:03 柿生まで行くんだと勾配ありそうだし同じような条件ですね。
1:12:01 @FutaruUsagi えへへ
1:12:48 このアイコンにしてからなんだかんだで長いですよね。
1:13:50 しろまくさんにカメラ渡された某イベント、誘ってくれた@hase_yukaせんせーもmixiで知り合ったりしてるし、あの辺の人間関係なかなかおもしろい。
1:14:32 高校の男女比は3:1くらい。
1:21:23 大学の男女比、流石工業大学といった感じで凄かったけど一応仲良い感じのグループに女の子いたにはいたな。 Twitterにいるのでアレだが。
1:22:50 たまってた夢パティみてる。
1:25:55 おいでませませー
1:34:25 #べびプリのメンバリストが出なくなってたのでxmlいじって復活させた。 なんかよくわからないけど頭に単発で</string>が入っちゃってたらしい。
1:35:40 いなくなった人をkickしてないから実際どうだかわからないけど、115人って多いな。
1:40:00 さいたまはdisられてもしかたない。
1:42:48 えむえむっ!が……上品……
1:45:00 出発進行って喚呼するからにはちゃんと出発信号機が進行を現示しているんだろうな。
1:47:19 入信とか入標とかの場合ってどういう喚呼するんだろう
1:48:17 @shtaxxx なにみたの
1:48:49 @shtaxxx ああ……
1:49:11 大学のときは本名名刺自分で作ってましたね。 研究会とかで使うので。
1:50:17 子供向けとはいえとりあえず「出発進行」って言っとけ的風潮はなんかこう受け入れがたい。
1:52:12 恐ろしいまでの新松田感 http://bit.ly/b8R7Ab
1:53:51 誘導信号機って最近までなんだか知らなかった。
2:01:31 宮上学園極大権限保有最上級生徒会
2:11:46 ねないとまずい
2:14:05 禁書@tvkこれからやるのか。 @AnimeKantoが久々に役立った。
2:15:28 多摩都市モノレールだ。
2:17:28 いぐちだ。
2:20:05 ああいぐちウザかわいい
2:24:51 CAMOさん元気かな
2:48:09 俺妹のCMやってた。 これは実に竹達。
2:51:23 「いんし」で変換したら一発で院死って出てきてATOKすげーって思った。