Tweets for today

7:34:02 おきた。 ねむい。
7:38:39 @hama_kai おはー
7:46:00 しごといくのめんどくさい
8:11:28 @hase_yuka おはー
8:26:09 大学生の夏休みが終わったから、丹沢高原付近まで座れないのかなこれもしかして。
8:27:24 東海大学前までは割と混んでるイメージですね。
8:29:59 丹沢まで座れないのって地味に辛い
8:32:05 平塚から秦野のバスとかあるんでしたっけ。
8:34:38 神大のあのキャンパスに通ってた知り合いが、めんどくさい時に秦野までバスで出てるとかいってたな。
8:40:09 8000形の更新車静かじゃのう。
8:42:59 [ 町 田 ]
8:44:49 神奈川入りしました。
8:46:00 相模大野で座れた
8:48:18 多摩川がわりと精神的に障壁として大きい気はするんだけど、よく考えると稲城市とかあるしよくわからない。
8:51:34 みみんさんそれ好きですよね
8:53:26 はい。まもなくしゅりんぷです。
8:53:58 おー、メトロ16000がおる。
8:55:19 16000、多分動いてないですね。
8:55:41 夜間に誘導障害試験とかしててもおかしくはないのか。
8:57:14 奥の方にみえて、手前にとまってる1000形の後ろにチラチラ見える感じでした。
8:57:50 厚木市
8:58:56 本厚木でだいぶ空いた。 2号車という位置の関係かもしれない。
9:04:04 そういえば某研究室の某wiki更新しなくては
9:05:23 16000系、さっきも多分その辺にいた
9:08:38 伊勢原鶴巻温泉。 山。
9:08:50 371系だ。
9:16:54 この辺の区間、山よけて線路引いてるのでカーブが多く、絵になるなあと思ったところ。 山をバックに走る8000形更新車かっこいい。
9:22:31 http://movapic.com/pic/201010080922294cae6445ee39d
9:24:30 本格的に山
9:28:49 山抜けた
9:33:50 螢田通過している。
9:37:05 @yukiusa_nyan 渋沢〜新松田のどこここ感が一番すごいと思います。
9:42:46 小田急降りた
17:27:14 2号車モハクロス乗った。 上司はサロ乗ってる。
17:31:07 E231で2時間コース。 実に楽しい。
17:34:37 コツ。 313系だ!
17:34:49 313のりたいなー
17:37:14 E231、どうしてこんなに楽しいんだろう。
17:43:09 313系、3000番台に乗りたい。
17:51:30 ぼくもねむいです。
18:15:47 大船。しょーしんのりかえ。
18:20:03 戸塚
18:31:57 横浜
18:32:33 ヤマの231は座席が硬い。
18:37:08 ヒナ通過。 なんかえらい速いぞ。
18:41:44 新川崎/鹿島田〜武蔵小杉って、南武線快速と横須賀線どっちがはやくなるんだろ。
18:43:12 駅〜駅は横須賀線だろうけど、小杉の栄えてるとこに出ようとすると南武線快速の方が早い感じかな。
18:46:18 @yukiusa_nyan おーおしい。 こちらは今ちょうど横須賀線小杉ですね。
18:47:32 E217みると、どうしても更新車なのかどうかに目がいく。
18:49:52 E231の120km/h運転を堪能している
18:50:41 @sheepsan うちの会社金曜日ノー残業なので昨日の夜の悲壮感といったらもう。
18:53:00 いま未更新のE217基本編成とすれちがったけど、残念ながらハゲサロじゃなかった。
18:54:20 @yukiusa_nyan 小田原18時のやつですね。
18:57:25 @yukiusa_nyan 単に小田原の発車標でみたってだけなんですけどね。
18:58:03 ゴタ通過している
18:58:44 みみんさんのそういうの好きです
19:00:36 @yukiusa_nyan 大阪広島うらやましいですね。
19:02:22 南渋谷。
19:10:19 TmF後は王国に旅立ちます。
19:12:38 @shtaxxx なんでそんなに長いの……
19:14:17 今日の会社飲み会、幹事回ってきてたりしつつもどう頑張っても間に合わなかったりして非常にめんどくさいことになってる。
19:14:56 そば祭り良いなあ。長野行きたい。
19:16:22 @shtaxxx 明日はあいてるけどあさってしあさってちょっとゆかり王国な感じなので……
19:18:42 @shtaxxx はい。 次回こそ行きたいです。
19:24:24 明後日、昼間も予定あるので無理です。
19:24:40 あかばね
19:28:09 #kirino_go_home
19:31:33 南浦和通過
19:33:17 湘南新宿ラインなのでいい感じに高速で通過いたしました。
19:38:24 おおみゃー
19:48:30 @HotaruT その絵本すごい昔から実家にある
19:49:27 ぐんぐんはしれちゅうおうせん、最後に高尾で京王に乗り換えたりしてたような気がするけど記憶が定かではない
23:25:40 のる http://movapic.com/pic/201010082325394caf29e319713
23:32:37 酔ってるのですごいねむい。