Tweets for today

6:28:30 ねむい
7:22:40 おおやにきおもしろかった
11:13:45 待ち時間が多いが忙しくて困る
12:20:41 ひきふねきたせんじゅにしあらいそうかしんこしがやこしがやせんげんだいかすかべとうぶどうぶつこうえんすぎとたかのだいさってみなみくりはし
12:21:16 わどくき
12:34:12 すごい帰りたいけど仕事山盛りすぎる
17:25:49 あかいーかぜーがーふーくーまちー って脳内で止まらない
17:28:05 @daruittekore 邪魔するものは全て消す方針ですね。
20:31:15 ユキだ
20:32:50 デッドロックの試験疲れる
23:59:39 たんとす のん いえーず
0:00:00 帰寮していました。
0:00:20 社会人として所持金11円は流石にマズいとおもうんだ。うん。
0:03:40 . @tsunakandume @tsuriga @canary74 ただまー
0:04:00 @oyamitsu ただいまですよー
0:06:33 @T_kase ただまー
0:12:14 ですくとっぷ http://bit.ly/arIJxj
0:22:53 おー、百景遅延してただけか。
0:31:43 某バイト先はいったい何が起こったんだろうなあ。 某後輩が来るくらいまでは仕事できる人しか来なかったのに。
0:34:11 ねないとまずい