Tweets for today

6:41:47 起きているがねむい
7:22:38 下総松崎行きたい
7:26:22 下総松崎マジなにもないけど、あそこでE231が交換したりするのがたのしい
7:30:54 下総松崎、降りたことはあるけど改札外に出てない。 後続が来るまで30分ぼけーっとしてた。
7:33:35 電車乗った。 今日もM車楽しい。
7:47:29 あれ、今日もしかして早く出社しなきゃいけない日だったのかな。
8:02:59 TinyRainbowいい曲じゃのう。
12:28:28 今日の夕食は夢コラボするか。
20:12:20 断固たる退社
20:14:11 @yukiusa_nyan おつありです
20:16:30 むーん聴くために退社したとは誰も思うまいふふふ
20:17:58 @yukiusa_nyan 今週末も2daysなのでさらなるダメージが
20:21:06 自分で買った横浜2日目、下手をすると足に優しい席なのでなんともはやである。
20:26:05 TmF昼食豚野郎参加します
21:09:43 コラボメニューしにラーメン屋入ったら同期に出くわした。
21:19:48 吹雪暗号、iPhone片手に歩きながら解くのは厳しい。
21:20:53 すすんでネタバレを踏みにいってしまったのでうん。
21:22:39 煮た秋刀魚美味しいですよ
21:40:48 帰寮
21:41:06 りんがりんぐふぃずりっぴんぐ
21:48:12 . @canary74 @akst1192 @oyamitsu @yutoriou @tsunakandume ただまー
22:00:42 むーんはじまった #agqr
22:06:05 いぐちうけるなー
22:12:44 代官山と渋谷には参りませんのでご注意ください
22:12:57 memo: デコ出し #agqr
22:28:15 すごいなんかこう阿澄のやすみは部屋のすみみたいなコーナーだな。
22:28:49 あすみのやすみは部屋のすみ か。
22:54:15 割とよくtiarraに繋がらなくなるのなんなんだろ。
22:59:30 むーん酷くてすばらしい。
23:00:48 前回見逃しためがねっこあすみんだ。
23:03:40 月曜、超A&G+3時間ぶっ通しで聴かねばならぬ感じで嬉しい悲鳴的ななにか。
23:07:33 先週この辺から見たな。
23:07:51 サミットで鍋用おもち買わないと。
23:09:43 @yukiusa_nyan しましょう!
23:16:41 ハイセンスなセンスです
23:19:36 マリオRPGやりたいな。
23:23:46 リュウミン
23:35:07 tiarra詰まりまくっている。
23:36:27 follower/followingが0になるバグきた。
23:37:52 片想いフェチって聴いて片想いルーレットがでてきたけど先週も同じこと書いた気がする。
23:37:52 うらん/大久保薫でどうこうとか書いた記憶があるぞ。
23:37:53 またtiarra詰まった
23:37:56 http://gyazo.com/6f19daf5e0b8149411a801888a00ac8a.png
23:48:30 シンデレラクロス、23:55でしたっけ
23:49:04 0:00だった。
23:52:39 23:55であってた。
23:53:45 恋のタイムマシン
23:57:02 シンデレラクロスの時間が23:55
0:02:08 初ラジ #agqr
0:11:21 初ラジ普通に面白くて悔しい感じ。