Tweets for today

8:52:43 ましろんちゃんのおかげでUserStream復活した。
9:27:30 緊急地震速報
9:55:09 ブシロードのCM見るたびに昨日の話を思い出して吹く。 飛行船うけるなー。
10:02:41 おはりむっち∧_∧
10:47:53 あー今日りょーこのバスツアーなのか。
10:56:03 Gratitude跳び続けなくてはなー。
11:17:56 ゆきうささん博多南行くのか。 博多駅って見た時点でなんとなくそうだろうとは思ったけどw
11:18:20 pyoeeeeee^^^^
11:22:16 レゾンデートルいい曲だなあ
11:25:33 川崎市最西端の駅を通過
11:27:21 My wish My loveとか、ヒトカラで思う存分歌いたい。
11:34:46 http://movapic.com/pic/201010031134454ca7ebc529d97
11:36:35 しゃむさん七隈線
11:37:58 七隈線乗りたいにゃ。 サイン類が綺麗でとてもよかった。
13:05:55 きおろし駅
13:13:46 すんごいねむい
13:21:46 しもうさまんざき駅
13:51:21 ちょっと町田でも行こうかな
14:40:10 Love Sickのラップ、揃ってきたのかー。
14:40:42 しっししっしっしっくらぶしっく
14:41:26 山越えバス愛好会
14:42:27 横浜ではちゃんと覚えていけるようにしないとなあ。
14:49:33 日大三高とかきてみた
14:55:20 次のバス20分後か。
15:01:46 図師のあたりを歩いている。
15:03:57 なんか乗るべきっぽいバスが横通過してった気がしないでもないけど気にしないことにしよう。うん。
15:05:54 図師大橋とかそのへん
15:07:43 野津田車庫からの出庫便っぽいのに乗れた。
15:09:44 @pionetreeaka2nd 図師大橋から町31系統で町田駅に向かってる感じ
15:13:30 @pionetreeaka2nd 多摩センターから町田にうまいこと抜けらんないかなーとか思って興味本位で乗ってる感じ。 ついでに町田で買い物でもというのもあり。
15:33:31 町田ついた
15:36:02 とらでもいくか
15:47:16 りんがりんぐふぃず買おうかなあ
15:52:23 今買ってもしばらくゆかりんパワープレイできかなそうだが、今買わないと店頭から消えそうでこわい。
15:58:44 りんがりんぐふぃず買った
16:10:55 えむえむ言われてもみなとみらいが真っ先に出て来て微妙な気持ちになるなーとか。
16:13:18 東横、上りだけ遅れってことは渋谷で運用変更かけてる感じかなあ。
16:22:32 1C6Mな方の3000形だ。
17:12:43 今朝の夢パティさんみる。
17:15:44 竹達マジ竹達だな。
17:46:57 頭おかしい感じのお金の使い方をした。
19:18:21 経堂で各停から急行に乗り換えたりとかした
19:19:21 8000未更新+5200の急行とか乗る気になりませんよねー。
19:21:24 下北沢。 3226F快適であった。
19:22:50 井の頭線、1783Fかな。
19:23:44 N1000だし幸せ。
19:24:27 ゆかり福岡な皆様おつかれさまです。
19:28:05 渋谷
19:50:39 渋谷ハンズ、ポケットネオン売っとる。
19:50:52 ピンクだけ売り切れてて悲しい。
19:56:08 お水美味しい自重気味、良い傾向ですね。
20:13:24 えありすせんせいどこですか
20:28:15 まもなくジンギスカン開始
23:18:51 埼京線205系空転している。
23:35:19 悲しみ3ドア車
23:50:15 きさらぎさんとわかれた。
23:52:50 @yukiusa_nyan ゆきうさせんせいおかえりなさい
23:55:25 ぼくもはやく#kirino_go_homeしたいです。
23:55:57 231のるで
0:00:17 竹達さんの音程とれなさはなかなか半端じゃないですよね。
0:02:28 E231たのしい
0:28:25 おやすみりむっち
0:29:59 ネタバレをなんでそんなに嫌がるのかがわからない程度にはその辺鈍感なのよね。
0:30:25 リアルタイムアニメ実況とか滅多にしないけど。