Tweets for today

7:13:01 会社行くのめんどくさい
7:26:10 バスベタ遅れしとる。
7:35:30 今日もMT73
21:14:29 @yagiyu 取ると良い
21:22:53 たいしゃした
21:49:28 夕食取るか
22:00:03 ゆりさんがゆかりんに見えた
22:19:45 @mashiroli ましろんちゃんそれたべられるの……
22:22:03 @_rimd2r okaerimucchi
22:23:17 そういえば今日で定期が切れるということに気づいたので買っておいた。 モバスイべんりやわー。
22:28:11 Macのラベル機能使いこなせてない
22:54:31 ああ帰寮していました。
22:58:02 . @T_kase @hayatama_ymny @oyamitsu @canary74 ただまー
22:59:20 リボンインターフェース、大学の同期が「悪いインターフェースの例」としてヒューマンインターフェースの授業のレポートネタにしてたな。
22:59:37 @yukiusa_nyan 先生ただいまです
23:05:19 うちの会社、Officeが2003だしなあ。
23:08:36 @siromaku 寝ないとか
23:11:02 @siromaku じゃあ1:30に寝て4:30に起きて起き抜けでどっかに電話とかしよう。
23:11:36 ってそれじゃ3時間取れないじゃん。
23:12:05 はちじちょうどのー スーパーあずにゃんさん5号でー
23:13:52 スーパーあずにゃんさん5号乗りたい。
23:16:41 @yukiusa_nyan おかえりなさいませ