Tweets for today

6:46:14 起きて過去ログ見てカノ不在回と映画化だけ把握した。
7:38:05 電車乗ったりしている
7:43:30 ぼっちあずにゃんだけで映画やったら見に行く
7:58:18 人道的なバスに乗るか
8:00:52 警察手帳割と見たことあるな。
8:07:10 普通に生きてると池多摩沿線とかほぼいかないよなー。
20:18:31 体調不良なのではやめに帰るって、同時に出てきた同期に言ったら、いやいや早くねーよって言われた。 なんかこうギャップが。
20:20:19 配属2ヶ月目にして認識にギャップが生まれ始めたようだ。 まあうちのグループが残業多いだけという噂もある。
20:22:31 ポンポンうけるなー
20:30:25 夕食食べる。
20:32:44 尾道良いとこですね。
20:35:45 夢コラボ http://movapic.com/pic/201009292035444ca32490734c0
20:48:53 夢コラボメニュー存分にいただいた
20:55:54 駅のコンコース歩いてる時に電車が入って来るのが見えて、あー本屋でも寄って1本落とすかーと思った矢先、発車標の次発欄に3ドアって書いてあることに気づき、頑張って乗った。
20:57:15 MT73いいわー。すばらしいわー。
20:58:27 @Shionon 正確に言うとE231が好きすぎて相対的に211が来るとがっかり感がものすごいという感じ。
21:06:01 電空ブレンディング!
21:13:26 きょうも231は素晴らしかった。
21:45:02 ニャル子アニメ、ニャルアニなのか。 http://bit.ly/ctlhMi
21:47:18 いつもニコニコあなたの隣に這いよるアニメ
21:47:40 「好き、好き、大好き」よいですね。
22:06:57 けいおんみる。
22:13:25 カノめ
22:22:43 カノかわいい
22:30:00 TBSの映り悪くてノイズ乗りまくりだった悲しい。
22:33:04 映画化決定こういう感じだったのか
23:04:29 けいおん原作読み終えた。 ほんとさらっと終わるな。
23:11:09 @siromaku これは吹かざるを得ない
23:15:05 新5000の方でこの煽り方したら、確実に「側灯消えてるけど知らせ灯点かない」パターンだわ。
23:18:31 上田と大糸、どっちも同じメーカーのインバータ積んでて似たような音がするのな。
23:23:15 旧6000良い音するなあ。
23:24:20 まあこう残念ながらIGBTVVVF車が好きすぎるので新6000の方が好みではあるんだけど。
23:27:17 町田とら、どこに移転したんだっけ。下の方がゲーセンのなんかよくわからないビルの上の方だった気はするけど。
23:30:22 昔の町田ゲマが便利だった思い出
23:32:41 下の階層ゲーセンだけど、大宮とらはそんなに荒れてない印象。
23:35:28 @katomanx 確かにいつもあまり人がいないイメージ……割と広いのに。
23:42:13 なんか同じ発言が何回も流れてくる状態になってしまったし寝るか。