Tweets for today

13:58:50 会社休んでるしてきとーに2chみてたら思いがけないところで思いがけない情報が入ってきた http://bit.ly/cjvmVT
14:00:37 逆線運転に対応してるとも思えないし、普通に無閉塞運転かなあ。
14:56:09 だれかぼくのためにとらでけいおんかってきてください。
18:20:15 万葉まほろば線Wikipediaの罠にはまっていた
18:29:12 指導教官、ボスって呼んでた。
18:40:35 関係代名詞の非制限用法
19:02:58 @hase_yuka とーしぶしんしぶ的な
20:09:02 うららだ。
20:10:07 んー、雨の日→ダイヤ乱れる→運用乱れる→旧車が引っ張り出される ってイメージだから、なんかこう認識が一致しない。
20:11:00 ちなみに5000は小田急じゃないんでしょうか。 この辺で古い5000っていうと。 5000"形"だけど。
20:14:47 うーん、雨が降ったからって運用変えられるほど鉄道会社柔軟じゃないし、やっぱ微妙だなあ。うん。
20:18:49 @_quintessa でしょうねえ。 雨が降ってて旧車が来なかった日が印象深いとかそういう話かも知れません。
20:19:37 経験上むしろ雨が降るとラッシュピークど真ん中とか嫌なところに旧車(まあぶっちゃけ8000とか8590とか)が来るイメージがあるんだけど、それも最悪だったときの印象ほど長く残るからだと思われる。
20:20:52 雨の日の8590とかマジトラウマスイッチ入る。
20:42:44 ゆかりんかわいかった
21:25:24 まるたまさんの新潟レポ読んでいた。
21:29:38 なにとはいいませんがみみんさんちものすごい近いとこじゃないですかそれ
21:31:54 秦野ってそんなにポンポン折り返せる構造してたっけ
21:32:36 1号で当該が下りだとジャッキアップとかそういう方向性になりそうでそれはそれでアレだなあ。
21:38:12 @enyuP もちろん大阪公演行くんですよね
21:42:22 キタエリ王国か。 まあキタエリっぽいアカウントはさっきfollowした。
22:02:30 新宿〜秦野 新松田〜登山線内が運転してれば、殆どの人が困らなくて凄いな。
22:04:36 な……んでもない後輩、そういえばキタエリ好きなんだったっけか。
22:06:57 秦野から上り方は新宿志向ってイメージだし、新松田から下り方は小田原志向ってイメージだから、このイメージ正しければほんとに殆ど困る人いないことになって凄い。
22:08:52 基本的に現場検証がどのくらいかかるのかわからないのが大変とかそういう。
22:10:36 @karakida わざわざ四十八瀬川と戯れながら通勤通学とかしませんよねーあはは
22:12:59 @karakida 逝っとけこわい……
22:16:33 @inumimin 当該が新松田で折り返したんじゃね
22:18:53 秦野〜新松田運転再開かー。
22:30:58 ほたっぽい
22:31:37 ☆(ゝω・)v
23:02:31 星空ひなたぼっこ忘れてたやばい
23:03:01 Helveticaと結婚に見えた
23:04:33 おいばーちゃるぼっくすはやくたちあがれ
23:07:11 ヒラギノちゃんぺろぺろ
23:10:47 和文囲むカッコも半角にしてるわ。意識的に。
23:12:21 記号類は全部半角で揃えたいと思うとかそういう。 あと和文フォントの()は美しくなかったりするので。
23:14:11 某ときせさんちに大量にあるといわれるブラックロックシューター話か。 #agqr
23:20:10 うおーほんとだめがねっこだかわいい
23:27:26 かーたおもいー るーれっとまわりつづーけてーるーのー
23:29:07 片思いルーレット、うらん&大久保薫曲なのか。 道理でツボに来ると。
23:33:45 竹原行きたいですね。
23:35:16 みんなで竹原行きましょう
23:38:30 呉線、竹原までは生きてるんでしたっけ。
23:41:00 @syamn まあそもそも広島から竹原まで呉線で回るほうが無茶なので実はそんなに問題ないのではとかそういう。
23:47:08 @syamn 微妙なラインですねえ。 瀬戸内シーサイドとか来ればそれでいいのかも知れないですが、あの路線103系とか平気で来るのでこわいですね。
23:47:36 小芝居毎度面白い #agqr
23:50:04 瀬戸内マリンビューだった。
23:53:33 よーしらんけど、ツインズ終わってから8年の木崎湖とか、アニメ終わってから4年の鷲宮がそれなりに賑わってるんだから、舞台探訪系趣味に3年という年月は余裕なのではないでしょうか。
23:58:01 てぃすたんおかえりなさい
0:00:15 星空ひなたぼっこおしまい。 めがねっこかわいいすぎる。
0:00:51 @canary74 させない
0:01:09 初ラジ再放送 #agqr