Tweets for today

7:20:48 おきたりして会社いこうとしている。
7:24:21 薬飲んだ途端によくなるってのは要するに治ってないって事なんだろうなあ。
7:42:37 しゃむさんもう新潟なの
7:45:09 @syamn 前日の朝入りとかすごいとか思ってしまったびっくりした
7:49:24 しもまるコメダ懐かしいな。 千鳥町から歩いて行ってた。
7:52:48 明日の行きの乗車券、さっきようやく買った。 ZAIRAISENや。
7:55:57 最近ようやく某ピンク色の改札を通るのに慣れてきた。
7:59:34 http://movapic.com/pic/201009220759334c9938d5773e5
8:07:17 @hase_yuka マウスオーバーでRTされたりとか変なPOSTされたりとかは直ったみたい。
8:21:08 会社ついた。仕事どんだけたまってるかこわい。
21:28:35 消炎の薬がびっくりするぐらい効く。 飲む前むちゃくちゃ辛かったんだけどいま全くなんともない。
21:29:50 ものすごいこれでいいのか感はあるが。
21:34:21 local for フナ
21:37:11 9006Fとか何度バトルした事か。
21:39:44 8000とか8590は基本軽めだけどいったん閉まり始めるとやたら強い、9000は重いし強い、5050は話のわかるやつだがたまに閉まらず煽る とか謎雑感。
21:42:22 8500は9000に近い、03は無駄に強い。
21:42:42 あーもうあの無駄テクニックもう一生使う機会ないんだなあ。
21:44:57 @hase_yuka 再開扉引き込まれという結末しか思い浮かばないw
21:45:26 @AIce 明日休みです
21:53:09 @hase_yuka ありましたねそんなん。 こっちは怪我らしい怪我だと、戸と荷物の間に食い込んだ状態ではまった指を無理やり引き抜いて中指薬指小指を同時に突き指くらいしかなかったなあ。
21:54:57 冬場に手首までズボッとはまったのを引っこ抜くときの痛さとか思い出した。 ゾクゾクする。
22:01:33 ほんとに体調全く問題ないな。 なにこれ薬効きすぎやろ。
22:23:06 @hase_yuka 8590はどうしても残念な思い出しかないのでうーん。
22:27:25 @yagiyu これだからネットブックとか糞なんだよ!!!!!! って言えばいいの。
22:27:59 ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ ぱぱぱんだ しろくろつけるわ まんもすまいる
22:54:49 小雨だ
22:55:12 @yagiyu いつも通りだと思った
22:55:59 鉄道の秋ね。 うん。10/14は鉄道の日だしね。
22:57:39 後輩がいつも通り頭おかしくて安心である。
23:09:23 3000ときいて直感的に小田急が出てくるし、6000ときいて直感的に東急が出てくるような趣味。
23:10:58 SE車とかVVVF試験車になったアレとかじゃないですよ。
23:13:07 @hase_yuka 3263F好きだわ。 変態カバーも部分変態も今のカバーなしも。
23:20:08 りむちー4連休いいなー
23:33:29 新潟へ民族大移動が発生していて面白い。
23:37:20 なんでWikipedia東急6000系の項目に、臨速とか踏切制御とかをトラポン使ってどうこうとかの話が載ってるんだろう。 車両関係ないやん。
23:47:39 なんとなく調べてたら、言ってることは間違ってないんだけど説明になってそうでなってないYahoo!知恵袋見つけてニヤニヤしている。
23:51:54 システムの名前とか形式名とかハンドルネームにする人っているけどなんかこう苦笑せざるを得ない。
23:57:04 @myu_xeno_II はい。 ちなみにD-ATS-Pって名前の人とか見てこう思ったとか思わなかったとか。
23:59:33 COMTRACとかかっこいいかなと思わないでもない。
0:16:42 カーリア・ウォーレンさんこんばんは