Tweets for today

7:50:34 扁桃腺腫れたのに思いっきり叫ぶとかバカじゃないんですかね自分 あ おはようございます。
7:56:15 @おはようございました。 大惨事にはならなかったのでよしとします。
7:56:45 @kajuniichin おつかれさまでした! また仙台で。
8:54:38 そうかイモリダンスとかあったな
8:57:24 相模川渡っている
9:03:12 カノさんと美濃太田さん
9:05:10 そういえば今回のアコースティックコーナー、エコー効かせすぎてなんかカラオケみたいになってたのが若干残念だった。
9:08:53 371系
9:11:50 鶴巻温泉発車
9:16:39
9:18:01 秦野
9:21:49 オレンジLSE
9:22:13 渋沢
9:26:32 さて四十八瀬区間
9:30:04 新松田。
9:37:08 おだーら
12:17:03 ひるやすみ
18:04:26 南武線快速ってなにさ
18:09:25 すいませんこれあと2年早く設定して欲しかったんですが。
18:10:29 おはようとちぎ&ホームタウンとちぎなくなるんだ。
18:14:23 これむちゃくちゃ便利なのでは。 登戸時点ではきっちり10分サイクルに乗せてきてるし。
18:15:44 所要時間30分弱の区間が5分縮まるのは割とでかい。
18:17:54 @myu_xeno_II 新幹線強いし普通列車速いし。。。
18:21:43 昨日乗った水上、臨時化とか書いてあってじつにうける。
18:24:31 南武線快速、下りは登戸での2番→1番乗り換えが発生するから、派手に追いつくとダメなのか。
18:26:06 秦野とかそのへん
19:07:53 むちゃくちゃ寒い。
19:59:22 体調やばいぞ。
19:59:50 おもちりむっちじゃっくんさん、明日いけるかあやしくなってきた。
21:01:35 本格的にダメなので、明日からの旅行をあきらめた。 とりあえず日曜日は仙台にはいきたい。