Tweets for today

7:14:29 Twitter特集見終わったら会社行くかー。
7:15:12 @AIce 今日仕事です
7:17:24 トレインゲーム、なんで電車止めないの。
7:19:37 なんでustから翌日POSTするの。
7:20:32 つぶやきをみせていただく ってなんだこのものすごい違和感は。
7:24:46 よし。 体温が乱高下してるけど下がったので会社行くか。
7:39:57 ほりえゆいさんたんじょうびおめでとうございます。
8:04:38 ちょろだよー捕獲してたらポケモンタイム終わってしまった。
8:17:52 社員証忘れてゲストカード(2日連続2回目)
15:41:48 会社出る。 タクシー相変わらず来るの異常に早いな。
15:57:03 行きと帰りで違うとこからタクシー乗ったんだけど、行きの方がどうみても安かったので今後そっちにいこう。
15:57:38 1556
15:59:08 田都宮前平で人身かー。 あそこ通過速度速いからなあ。
16:17:22 田都急行の溝上り発車が毎時00 15 30 45だったはずなので、上り急行だとすると若干遅れ気味ですね。
16:23:03 当該、鷺待避の各停とかそんくらいの時間じゃなかったかな。
16:24:26 うむ、半線内〜溝(梶)と鷺〜中林の折り返しか。
16:50:53 @hase_yuka 下り鷺待避各停ってそのくらいじゃなかったっけっていう。
23:23:20 体調やばい。
23:43:13 交流50/60のセクション、軽井沢にあるだろ。