Tweets for today

7:07:00 黒買いました。
7:07:34 夢パティOPみたしそろそろ会社行くか。
12:18:05 ひだまり王の受験予定時刻が迫っておりますが会社です。
18:03:56 腹痛
19:56:16 引き続き会社からお送りします
21:13:43 会社出る
21:26:34 部署回転寿司とか謎の展開
21:32:39 会社の建物入口に、髪型と姿勢が @yagiyuにそっくりな人がいたんだけど別人だよね。
21:34:22 @yagiyu うわなんでこんなとこにいんの気持ち悪っ、と思った。
22:52:31 体調悪いな
22:57:21 ゆず聴くか。 ダスキング。
23:01:29 始まりの場所とか良いですね。
23:02:12 初めてPPPH入れたの始まりの場所か。
23:03:33 明日仕事です
23:14:41 むう。ななどよんぶか。