Tweets for today

9:25:35 おきた
9:30:56 . @H_kusaki @yutoriou @akst1192 @Noka @moeru_neko おはー
9:31:05 @i_kanachan 池田め
9:31:49 りりりりむかふぇ
9:32:05 はっぴーてぃんくる
9:55:45 ちゃんと見てないうちにジュエルペット面白いことに。
9:58:30 E231乗りまくりたい。
10:53:46 やっぱましろぜろぜろスクリプト使えない。
10:55:53 手動ましろぜろぜろスクリプトした。
11:51:25 洗濯物を干しました。
13:51:05 部屋の掃除終わった。 本棚もamazonで買ったしこれで片付くかな。
14:08:21 ATOKも更新したしこれでよいかな。
14:38:55 ごはんもたべてないしそろそろ出かけようかなあ。
14:44:52 小田急のサイン微妙だなあ。
14:46:57 積みゲー買いに行くのもなんだよなあ。
14:48:42 あいすさんごはんたべましょう
14:51:32 ちょっと時刻表見てたら、堺線の時刻表がほんとに綺麗な1時間間隔ですげーこれって思った。
15:49:37 明日仕事です #AIce
16:33:47 でかけるか
16:38:03 新潟への交通手段本気で困っている。
16:40:31 みずひんさん実家なら近いです。
16:45:12 おなかすいてぃんぐ
16:48:13 快速くびきの乗ってみたいなーと思ったらいい時間になかった。
16:55:23 ましぐるめする
16:57:25 ドリクラにへきる衝撃的すぎる
17:05:04 フレンチ豚めしおいしかった。
17:06:45 あと2週間で定期が切れるのか。
17:08:12 Suicaタッチしたときの音が「ピッ」から「ピッピッ」になって気づく。
17:10:24 神奈川県町田市便利ですよね。 いい感じになんでも揃うし。
17:11:12 おいE655とすれちがったぞ
17:13:35 都内に出るか。
17:22:02 んーやっぱもどろうかな
17:39:32 大宮に落ち着いた
17:42:50 冬コミ開始まであと2週間
18:00:04 大宮無印
18:06:29 無印のパスポートケースに王国ぱすぽぉといれて持ち歩こうかなーと思ったんだけど、これいいよって言ってたぼうかりあとかいうひとと色まで含めて同じになるか微妙な色にするかのどっちかとかそんな感じだったので買えない感じ。
18:12:41 @Caduoppai 100とかいつの話だったっけといった感
18:15:43 @Caduoppai Mの2年間Twitter漬けだったけど生きてるし大丈夫!!!
18:16:18 ってかB4からTwitter漬けですね。よく考えると。
18:17:52 ましろりさんとごはんたべたい
18:19:37 これ見るたびに二郎っぽいと思う。 たぶんフォント。 http://movapic.com/pic/201009181819364c9484284d1d2
18:30:19 @_rimd2r ごんどらでびゅーって
18:33:32 まえのごりょうは とちゅーの かごはらどまりです
18:40:15 チアリ落胆の街上尾
18:44:04 上尾市歌だっけこの発メロ。。。
18:46:07 な・・・んだと http://bit.ly/8ZFhs0
18:54:04 ましろんあきはばらいかないの
19:01:18 @inumimin さっき画像みたとき同じ事思った。
19:02:02 ゆきうさせんせい秋葉原
19:03:52 @inumimin 下側がそのまんまで終わってるあたりに安定感のなさを感じるってのも。
19:05:26 @shoo_ka おー。 そういえば反省会かなんかでしたっけ?
19:07:07 パワポのテーマ、E257配色で作るとかできそうだなーと思った。
19:10:05 E257とかいってまさかの500番台からーとかそういう。
19:10:51 秋葉原向かってます
19:14:11 アネ
19:20:14 なんすかこのフラット。
19:24:33 む、尾久に115スカ色訓練車が。
19:49:34 アキヨドいく
19:50:28 なぜかポケモンを買ってしまった。こわい。
19:53:28 エスカレーターにのってる。 「はい歩かなーい」したい。
19:54:57 らぶらぶべいびはっぴすたー
20:06:12 アキヨドで全部買えばよかったなあ。
20:08:10 まわりんをさがしにいくか
20:11:21 magic trackpadさわっていた
20:18:28 まわりんがいた
20:29:17 @mashiroli トライにきた
21:01:51 けいはん! http://movapic.com/pic/201009182101504c94aa2e1a288
21:24:26 まわりんとわかれた。
21:40:49 帰るかー。
21:41:13 仙台で食べましょうよタン
21:53:41 @shotan ですです。
21:56:50 脳内反省会を執り行う。
22:00:37 @shotan 今度いったら食べてみます
22:25:43 唐揚げ&ごはんかもしれないですね。