Tweets for today

5:42:51 仕事終わったので今日は帰ります。
6:52:45 松屋でご飯食べて帰ろうのまき。
7:26:41 帰寮した。 もうちょっとしたら寝よう。
14:00:41 寝たり起きたり
14:46:44 ねーこーにーなーれー
18:08:51 ねてたおきた
18:21:29 . @hase_yuka @T_kase おはー
18:43:40 きょうはずっと初ラジDVDみたり寝たりで良い生活。
19:38:36 おもちせんせいめーるしました
19:45:55 星ひなDVDでみるメガネあすみんが恐ろしく可愛くてどうしよう。
19:47:34 iPhoneからdocomoのメール送るの、うまくいってるか不安。
20:06:33 くまだから蜂には強いのか。
20:07:42 313系が……つまらない……だと……(ゴゴゴゴ
20:11:11 熱海から米原までずっと乗っても楽しい313系さん。
20:17:20 313系の何が凄いかって、番台区分のレベルで管内の在来線の普通・快速用電車全部置き換えても大丈夫そうなところだよなあと。
20:20:38 東海管内ではラッシュ対応にそんなにたいしたことしなくてもいいってのをさっ引いても凄い。
20:25:01 @hayatama_ymny 屋根が低くて身延線にも入れるとか、平地で高速運転もできるし山岳の閑散線区も大丈夫とか、細かいところが結構凄い。
20:27:56 ごはんでもたべにいこう。
20:37:06 3000番台の増備車3100番台とか、2350番台とか、2500番台と2600番台がどうとか、最近流行りの5300番台やら1300番台とか、流石に全部記憶できませんね。
20:42:32 E2系が通過していった。
20:46:26 新幹線で一番好きなのはE2系です。
20:56:19 好きな車挙げてったらどうみても鉄ヲタ受けしないラインナップが出来上がっておもしろい。 E257とかE231/E233とかE721とか。
21:39:05 めんどいの買った http://movapic.com/pic/201009152139034c90be67cab7e
21:39:58 経由全部書いて渡したら窓口の係員にむっちゃ喜ばれた。またやろう。
21:42:33 あーちゃんうける
21:47:05 交通費だけで40000円くらい行きそうじゃのう。
21:52:31 つけめんくうで http://movapic.com/pic/201009152152294c90c18dbbf6f
21:53:31 #kirino_go_home
22:03:09 残業代で無茶旅行する会
22:05:17 WORKINGか
22:07:09 シトロンの雨聴きまくり。
22:10:49 武蔵野線色の209-500かっこいいな。
22:17:01 武蔵野線仕様の209-500、機器更新してるんだっけか。
22:21:00 @siromaku 揃えてもそんなにメリットなさそうな気もするし、やるんなら209-2000仕様だとは思うんですけどねえ。
22:23:28 藤沢二郎って味濃いんだっけ
22:27:54 [次は 吉川なまずの里] 見たかった。
22:37:42 絶対音感がないのでうまく表現できないんだけど、TinyRainbowの「しあわせなら ちいさな てのなか」の「か」のとこの和音がたまらなく好きです。
22:46:33 帰寮
22:51:17 . @T_kase @Shionon @hama_kai @oyamitsu @bp_up @canary74 @tsunakandume @gaia_agul @waqwaq_kazma @moeru_neko ただまー
22:51:34 . @hase_yuka @tsuriga @yutoriou @skxxx @hayatama_ymny ただいまです。
22:52:04 エアーマン倒せた!
22:53:01 @masatok00 ただまです
23:04:59 けいおん!!最終回見ている。
23:06:19 穿った見方しても仕方ないので余計なこと考えずに見たい。
23:07:27 カノさん……
23:12:49 おわってしまった。
23:15:03 あー、上手い商売するなあ。
23:18:53 どうでしょうクラシック、大泉さん凄い若い。
23:19:57 @m_fly 去年くらいからやってますね
23:24:51 きたぐにだ。
23:28:26 @m_fly たくさんあります http://titech130.blog88.fc2.com/
23:46:48 地元アニメというと天体戦士サンレッドクリティカルヒットでした。 区レベルでガチ地元ではないけど。
23:51:19 介入する 実行 終了
23:54:14 @Shionon 「介入した」ってみえたので思い出した
0:01:18 @mawari させない
0:04:08 @omi_ 自改機がJREMっぽい
0:07:46社畜ってどこを指すんだろう。
1:40:03 @zwillinges 肩幅さんときいて