Tweets for today

6:38:43 おきたはず
6:45:55 @おはようございます。
7:06:39 けいおん最終回か。 見事夜勤である。
7:25:35 2分延とかどうでもいいのが書いてあったりとか、ジョルダンライブクソだなと思った。
7:31:32 @hase_yuka おはー
7:37:18 時刻表 for iPhoneの登場が待たれる。
7:51:16 MARS for iPhoneしたい。
8:16:38 だれにもまけないこのきもち ゆかりにむかってさいている せかいでいちばんだいすきな ゆかりにもっとこいしたい ですね。
8:17:11 レゾンデートルの鍵良い
12:23:36 ひるやすみ
19:26:56 監獄飯
19:29:08 さんましろ
19:35:30 馬車道駅だけ駅名標表記が明朝体なんだっけ。
19:41:59 日本大通り駅がデザイン的には一番好きです。
19:45:45 元中だけ発車メロディと番線の対応が逆転するとか。
21:07:20 会社出る。 今日はこのまま移動して夜勤。
21:24:35 あけさかさんかわいいな
21:40:09 @hamrico ほどほどにたのしくやるんやで
21:45:49 かふぇはいって時間調整がてら休憩。
21:57:58 TinyRainbowいいなあ。
21:59:37 なれるSE新刊出るのか。
21:59:51 らぶらぶべいびはっぴすたー
22:22:40 栗橋にいる。
22:28:47 無駄明朝 http://movapic.com/pic/201009142228454c8f788d505b4
22:34:39 でんしゃおくれている
22:37:05 シトロンの雨捨て曲的なのがなくてすごい。
22:40:07 まなびストレートみたい
22:40:37 いやまあ自室にDVDあるしみりゃいいんだけど。
22:42:20 座席は理解不能な感じに汚れてるし、車輪はフラットまみれだし、なんなのこの鉄道会社。
22:52:12 連休とかフィクション