Tweets for today

11:30:15 このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12:36:06 ひるやすみ
19:32:07 日月仕事入ってまじうける。
19:33:42 ひだまり王選手権、いけなくなってしまった。
19:37:43 まあこうゆかりんとひだまり王を天秤にかけた結果としてこうなってるわけなので特にまあいいや感がないわけでもない。 残業代出るし。
19:41:21 あーちゃんさすがの鬼畜ぶり
23:30:17 今日も2時間サービスしてやったぜ
23:39:26 ♪恋におちたペインター
23:43:28 気づかなかったけど跳び曲が辛いテンションである。
23:43:56 テンションというよりは体調か。
23:44:47 ということで神聖炉。
23:48:14 30ゥなつかしい。
23:51:01 こんときの30ゥ、確か最後が急行小杉で、鉄ヲタどもがホーム上を走り回ってそりゃあもう。
23:58:22 最後各停小杉か。 各停渋谷→急行元中→急行渋谷→各停小杉だっけ。
23:59:22 某所、29が30の待避するんだっけか。
0:00:28 帰寮していた。 空調つかないんすけどどうなってるんすか。
0:04:32 . @mar_sieger @T_kase @kuro_uta_dori @canary74 @hase_yuka ただいまー
0:05:09 急行で来るのなんだっけ。1運用だけあったような。
0:06:26 @RoBo58の呼び方は基本的に(名字)さんになっている。
0:12:04 ダチャーンとな
0:14:17 まつらいさん誕生日おめでとうございます。
0:27:57 エアコンのブレーカー落ちていた。 つけっぱなしで出たのは悪かったと思うけど、無言で落とすとか寮の管理人クソすぎる。
0:35:49 相合傘の所 右傘に誰が宿る