Tweets for today

9:02:53 どっかんどっかんする。
9:05:50 ムーンライト八重垣とか
9:06:28 キュアムーンライト山陽
10:04:29 おでかける
10:04:58 向ヶ丘遊園でMSEの通過待ちってそんな罠ありっすか
10:13:12 一番前に乗りたいのに、前から クハ 弱冷デハ サハ デハ なので、4両目に乗らざるを得ない。
10:15:07 ろーかるとれいんばうんどふぉー からきだ
10:16:41 矢川矢野口矢向
10:17:05 矢 がゲシュタルト崩壊してきた。
10:19:54 @shotan 駅所在地が横浜市内のとこですね。
10:21:20 はるひ野
10:24:21 矢口渡っていうかまあ地名的には矢口だわな。
10:25:09 @HotaruT 是政行くのか
10:28:16 からきだたーみなる
10:37:58 肉ばっか食ってた結果、血に含まれる鉄分がこう。
11:55:54 ご飯食べに行くか。
11:56:35 ゆかり新潟ってだれに取ってもらってるんだっけかなあ。。。
11:58:54 嫌ネタバレの方はいろいろ大変だなあといつも思う。
12:28:39 多摩センターのC&Cでカレーを食べる。
12:32:00 DHC直営 http://movapic.com/pic/201009121231584c8c49aec63fc
12:41:14 ねむい
12:44:50 @_rimd2r おいしそう!!
12:49:26 パルテノン大通り歩いていた。 目の前に見える階段はパルテノン階段とか呼ばれるんだろか。
12:52:15 パルテノンって語からホントにろくな連想しないようになってて困る。
13:14:26 .@ircnet_fujisawaが、fujisawaなくなったのにちゃんとhokudai停電のアナウンスしてるのに感動した。
13:32:27 @karia かりあアカウントか
13:35:12 Japan Expo特集をテレビでやってて、みてくださいこの凄い人の量とか言ってたけど、正直そうでもないようにしか見えなくてどうみても感覚おかしくなっている。
13:35:50 ゆかりん出てきたりしないかなあ。
14:56:10 MAXコーヒー、うちの会社の売店で売ってます。
16:05:45 ゆかり新潟&仙台高まる
16:12:24 自重せずにこういうの撮りまくった http://movapic.com/pic/201009121612224c8c7d566c66a
16:20:21 ラーメンババアあった気がする
16:24:43 新百合ヶ丘
16:29:27 まず誰がなんのために使うのか知りたい。
16:46:35 砂落ちる水の宮殿がすごいブーム。
16:57:25 @ruehdk またあおう
16:58:27 おもち先生に会えなかった。かなしい。
17:00:18 @abk 下高井戸あたりのアレですね。
17:03:06 一度あったら友達で!毎日あったら兄弟だ!
17:07:58 @_quintessa 415のゆたか線快速まだあったんだ……
17:49:23 カノにゃんかわいいな。
17:57:43 神聖炉良いですよね
18:42:48 @breeziness ゲロ処理
18:49:01 @breeziness うむ。ほうきちりとりで処理できる。 最近はおがくずじゃなくて専用の粉を使うところもある。
20:21:56 えきねっと使おうとしたらクレジットカード違う言われて認証されなかったりして焦った。 みずほVIEWSuica……
20:32:16 来週末京都行こうかと画策しています
20:34:50 @hase_yuka 1日でがんばる強行軍やろうかと画策はしている状況
20:41:41 @hase_yuka ですよねー。でも滋賀だけだと今度時間的にそれはそれで厳しいとかどうとか。
20:43:28 とりあえず寮に帰るか。
20:47:52 りむっち関東もあついで
20:51:12 神聖炉
20:55:47 どろどろやで
20:56:22 電車でDやで
20:57:55 まあこう新快速乗った瞬間に車内でタバコ吸い始めたアホ見つけてうわ関西怖いなーと思ったことはあります。
21:01:06 そっか、コミケのときに着るためにツアーTシャツかわなきゃなあ。
21:07:47 のる http://movapic.com/pic/201009122107454c8cc291982d5
21:21:12 新幹線普通車で仙台〜大宮っていくらなんだっけか。
21:22:20 209-1000が見えた
21:24:23 @Shionon thx
21:25:56 @torajimaneko ありがとーございます。
21:35:32 とんこつらうめんとな
21:43:49 70-000系乗ってる。まもなく十条。
21:54:35 @hase_yuka 70-000系いい車だよ!!!
21:58:37 @hase_yuka ちなみになんでこんな変な時期に滋賀行くとか言ってるかっていうと、入場券現地行って買いたいじゃん売り切れてるかもしれんけどってのが。
22:00:53 なるほどね19ね。
22:01:47 赤羽で乗り換えた。 E231快適。
22:02:35 明日仕事です #AIce
22:06:15 @hase_yuka 飽きるとか言い出すと205とかいうのが……
22:13:12 . @abk @jakkun @_rimd2r 来週の金曜か土曜の夜にいったらごはんとかいけますか
22:16:30 金曜、行くとしたら普通に昼間こっちで仕事があるので、遅い方がむしろよいです。
22:18:48 あと大変申し訳ないのですがお宿を。。。
22:24:08 頑張っても着くの20時か21時や
22:35:38 @miomio0121 ゆかりライブ追っかけながら鉄道移動すれば両方実現!!!
22:41:05 . @abk @jakkun @_rimd2r ありがとー。 ちょっと検討します。 ちなみに金曜だと着くの21時すぎるくらい遅いかもしれない感じですね。
22:42:09 りむかふぇのりあじゅうっぷりをみたいです。
22:47:32 そっか新旅館おもち稼働前なのか
22:52:25 ってことは金曜だと旅館おもちは新館になってるんだろうけど流石に引っ越し直後すぎるかにゃあ。
22:56:31 SHOGAKUKINこわい
22:59:06 64LDKすごい!!!
22:59:29 ワンルームの寮に帰ってきた。
23:03:44 . @canary74 @T_kase @kajuniichin @moeru_neko @odayoshi @bp_up ただまー
23:06:30 シネマズりむちー
23:07:54 @yagiyu 何度ヒラギノにしてやろうと思ったことか。
23:21:31 @shtaxxx 良いと思います
23:27:00 小林製薬の糸ようじやばいな。