Tweets for today

10:43:20 おきた
10:48:27 . @kajuniichin @masatok00 @jor_tan おはー
11:05:57 恋に落ちたイベンター多すぎる。
11:07:19 青っぽい封筒届いていた。
11:10:52 西3ホールとな。ほー。
12:01:03 名鉄名古屋近鉄名古屋3分 or 金山で余裕持って乗り換え ってどういうシチュエーションなんだろうと考えている。
13:07:15 りりりむっちさん東京きましょうよ
13:22:58 (K)AZUSANAKANO吹いた
13:46:38 銚子に行ってる人といすみに行ってる人がいて意味がわからない。
13:47:41 ぶりがほんとクソみたいな生活しててうけるな。
13:49:50 いすみじゃなくて小湊か。
14:16:10 @shtaxxx 一昨年もそんなこと言ってたような……
14:24:24 #kawaya_de_gohan の残骸か。
14:26:20 なんでわーちゃんだったんだろう。
14:53:42 Love Sickのmotsuさんパートが大泉さんに聞こえて仕方ない。
14:54:52 区間準急乗った
14:58:53 Love Sick、ドゥッチョーラー シエナーハー! みたいな感じすぎてやばい。
15:01:09 りむっちこいや
15:05:33 新百合3番。
15:08:44 iPhoneのシャッター音、イヤホンついててもなるときはなるしならないときはならないのでよくわからない。 とりあえず音楽再生中はならなそう。
15:10:44 鳴る→スピーカーから鳴る
15:12:38 ♪まいうぃっしゅまいらー
15:14:41 ポップ体多用してるのみると残念な気持ちになる。
15:17:03 MSオフィス感溢れる、ワードアート+創英角ポップ体とかね。
15:20:02 うわあ。 RT: http://bit.ly/ck6xNO
15:26:40 Gratitude、ボーカルなしで聞いてみたい。
15:30:18 209ばっかりとか千葉天国化したのか。今度行こう。
15:31:46 行くタイミングとしては久留里線がキハ110になったらかなあ。
17:00:58 @karia 久留里線の車両更新は割と前からあの動労も要望出してたはず。 人員削減したら反対するだろうけど。
17:02:14 組合絡みの資料とかみると、来年度〜再来年度に久留里線のキハ110化があるらしいことがわかる。
17:08:51 てぃーすこー てぃーすこー
17:11:37 てぃすたんと最近会ってないなーって話を昨日した。
17:12:51 @kuro_uta_dori トイレとかで
17:15:51 可児で仕事とかないかなあ。
17:17:28 らぶみーなう踊ろう。
17:19:13 名古屋行くとかまああってもおかしくはないお仕事です。
17:23:37 @neto_h !!! 可児在住の知り合いと@なし会話を繰り広げていたらそんな情報が出てくるとは。
17:24:39 近江なんか普通に行こうかなあとか考えている。
17:25:59 京王タイムショック線乗る。
17:28:30 7000系が来て悲しい。
17:34:31 みみんせんせいになんか火がついててうける
17:34:55 かにかにはまかぜ
17:36:17 @hase_yuka 日程が合えばほんとに行きたい
17:40:03 行くんならゆかりん新潟とゆかりん仙台の間の土曜日あたりかなあ。
17:40:23 新潟仕事近江仙台
17:45:40 @kegelstatt 南武線9年乗ってたけど、車両交換くらったのたぶん一桁回
17:49:09 調布。 接続する準特8000系だわーい。
17:50:07 @Gonyou mstkとな
17:53:52 @Gonyou なるほど。 そっかうてーい氏と会えるの楽しみだ。
17:55:03 ろかこーえんつうか。
17:57:17 今すれちがった準特に@abkが乗っていたと思われる。
17:57:58 @tara_ykr 調布の大学、後期日程で受けてたかもしれなかったとか。
17:58:23 明大前。
17:59:10 @HotaruT だってA-trainだし。
18:02:36 京王の車掌は扉煽りうますぎると思う。
18:08:58 おもちせんせい完全に逆ルートですね。
18:08:58 渋谷4分延着らしい。
18:12:31 高くなるけど山手線のるか。
18:19:00 東の自動放送、駅名が日本語発音化しまくってるなあ。
18:19:55 山手線の駅停車、相変わらず全然TASCを使ってるかんがなくて凄いな。
18:22:21 運転士知らせ灯とホームドアをちゃんと連動させてるんだなあ。 目黒線とかどうだったか忘れたけど。
18:24:55 レミィ五反田
18:28:29 ナナロクさんお久しぶりです http://movapic.com/pic/201009111828284c8b4bbc00b30
18:29:16 うむ http://movapic.com/pic/201009111829154c8b4beb61712
18:30:25 @moha721 五反田
18:34:39 せんけーのる http://movapic.com/pic/201009111834374c8b4d2db35b4
18:36:18 @T_kase ホントは7000系に乗りたかったのですが妥協します。
18:37:13 池上線やばい。
18:38:04 広小路、今度はナナナナさんがいらっしゃる。
18:39:18 広小路〜戸銀のS字カーブ懐かしすぎる
18:40:10 戸銀が実にかわってない。
18:41:18 えばなかや
18:42:57 旗ついた。
18:44:25 この絵面懐かしい http://movapic.com/pic/201009111844244c8b4f7814549
0:32:27 http://movapic.com/pic/201009120032264c8ba10a227af
0:33:51 ナハ53きた。
0:34:23 http://movapic.com/pic/201009120034224c8ba17e392f0
0:44:01 radikoアプリで黒うさぎきいてる
0:44:22 fbdで全力使い果たしました。
0:45:08 上りナハ終がナハ32
0:48:56 @kuro_uta_dori ざんねん
1:06:05 実家帰宅。 飲み会すんごい楽しかった!!!!
1:13:33 . @T_kase @canary74 @aku_himenogi ただまー
1:16:50 Sakura Revolution、Friendsバージョンはやたら聴いてたりする。
1:18:00 へるべちかー
1:21:45 @Gonyou 次回も幹事よろしくお願いします。
1:23:43 @Gonyou 今回いろんな信頼を失ったロリケンさんには任せられないのでまたお願いします!!!!!
1:25:59 @Gonyou そこはほらチーフ力発揮して、って、自分現役時代飲み会全く行きすらしなかったことを思い出した。