Tweets for today

6:38:17 おきているはず
6:56:55 . @hama_kai @dobutas おはでした
6:56:59 ふろってた
7:48:25 護送されている
8:04:46 きょーどーにはとまりませんのでごちゅーいください
8:06:08 よしいくか。
12:03:04 ひるやすむ
17:30:48 退社した。
17:37:49 護送車こない
17:40:32 ブリージネス豚箱入り
17:42:28 るーくん東京なのか
17:46:49 あいすさん家のゲーム機に酒を投入するオフ参加します
17:48:39 明日休みです #AIce
17:50:20 オフィ
17:57:14 あなたは失格ぅ
17:59:32 @inumimin いい英字フォント
17:59:58 みんなの前でまた渡されるセロファン
18:05:07 よい http://bit.ly/dbhmsS
18:08:14 semi sansってあたりがぎゅんぎゅんきますね。
18:12:20 semi sansとsemi serifの位置付けの違い難しいですね。
18:17:43 らぶみーなうパワープレイ。
18:20:28 ベタなようでトリッキー、だけどやっぱ外さない感じがよい。
18:20:58 上野地平ホーム悲しい
18:22:21 誤購入払戻
18:37:25 リアルにごはんはおかず的食事が好きなのでこうものすごい共感。
18:38:16 帰寮。
18:57:21 寮出た。
19:02:29 法被スター……
19:06:34 Gratitudeまたきいてる
19:13:01 なんとなく調べてみた会社のサイトがかっこよかった http://bit.ly/dt01oD
19:16:30 @aerith Japaneseクリックしてからのがっかり感
19:17:58 電車乗った。
19:31:26 信号踏むんですか。
19:34:28 どっから突っ込めば良いんですかひちちさん。
19:36:08 某パンツ社は後方防護とか出来るので行きすぎても安心。
19:40:06 @dangan ひちちさんならしっくりくるな
19:40:06 無閉塞運転してもいいのかなあ。さすがに内規見ないとわからない。
19:41:31 01信号と02信号で扱い違ったりするんだろうか。
19:45:14 01は停止信号だよーって信号が入ってきてる状態で、02はなにも信号が入ってきてないから停止信号、だった気がする。うろ覚え。
19:56:11 なんか白い電車がみえてなんだろーなー651系かなーとか思いつつよくみてみたらAEだった。
20:02:47Cappuccino
20:05:46 あきへぁばら
20:16:11 るーくんがおる
20:16:47 そういえばトレイン検定したいけどふろあちがうしまあいいや。
20:56:07 トレイン検定やったけどなかなか4000点超えない。 保安装置とか出てくれたらもっとわかるのに。
20:56:41 難読駅名が読めないという問題
22:13:16 赤からpyoeeeeeeeeeeee^^^^
22:22:45 pyoeeee^^^^^ http://movapic.com/pic/201009102222434c8a3123de6e0
23:14:56 ましろんの個人情報がカジュアルに流出していた。ひどい。
23:34:21 日本橋下車。
23:39:36 カノ http://movapic.com/pic/201009102339334c8a432598cf1
23:48:06 すごい05のソニックじゃないVVVF車とか来た。 23番。
23:48:52 座席割りが46764の06/07同世代仕様か。
23:50:56 おーてまち。
23:53:51 次の列車0:01か。。。
23:55:32 業務用時刻表みたところ67Sらしい。S車か。。。
23:57:19 千代田線のメトロ車、なあ。 16000とか来てくれるなら面白いけど営業入りまだだよね。
23:58:35 まあ千代田線はK車は大半外れだし、E車も新しいの微妙だしでなんともはや。
23:59:57 噂をすれば残念K車 http://movapic.com/pic/201009102359564c8a47ec27e64
0:01:46 自改機に現金突っ込んで、なんで通れないんだ!って文句つけるは割とあるらしいので笑えない。
0:04:41 あとIC突っ込んでなんで通れないんだ! ね。 とっておきの面白いネタみたいに話されることあるけど、特に珍しくないですよそれっていつも思う。
0:05:34 @siromaku あー。。。
0:08:16 @hase_yuka 機器異常が全然なおらなくて、こりゃ故障だなとヘルプ頼んだ直後に、硬貨が実にうまい具合に挟まってるのがみつかるとかね。
0:09:46 @sheepsan 割と良くありますし、大抵そういうことする人は酔っ払ったりで残念なことになってることが多いので、トラブルに発展しやすかったりしてほんと笑えないですね。
0:14:04 @siromaku うわー。
0:25:16 19運行612列車といわれても、始発駅(他社からの直通列車だったら境界駅)を6時台に出る上り列車ということしかわかりません。
0:27:20 相武台前までの最終な、下り急行相模大野行きとかいう一見意味わからないのに乗ってる。
0:41:52 @yukiusa_nyan 海老名もかわってるとかなので、全駅に波及してもおかしくない感じですね。
0:43:30 19運行612列車ってなんだよ。19運行062列車だろ。
0:45:52 駅から歩く会
0:59:51 ものすごい勢いでLOVE ME NOW!きいてる。
1:01:09 振りだいぶ思い出して来たな。
1:07:39 実家帰宅
1:11:55 . @canary74 @T_kase @Shionon ただまー
1:13:54狂犬病」が「任天堂」にみえた。
1:16:39 てとてーめとめーつなーいだどきどきたいむ