Tweets for today

7:18:03 起きていた。 久々の通常出勤。
7:28:50 Gratitudeよいですね。
7:34:11 神様Resuce me!!確かに予想外だ。
7:38:52 らぶらぶべいびはっぴーすたー
7:46:05 すずしい
7:51:09 Love Sickはどこまで覚えればいいのん。
18:04:11 @siromaku Dしてみた
23:49:49 帰寮。
23:50:07 86早生まれです。 生活科でした。
23:50:43 2時間サービス残業。 まあこんなもんですよね。
23:54:34 . @jor_tan @hama_kai @kuro_uta_dori @canary74 @oyamitsu ただいまですよー
0:05:39 仕事中途中でいちにっさんしごっはっんとかGratitudeのイントロとかとまんなくなってどうしようもない感じになっていた。
0:06:26 ということでGratitude聴いてるわけですが良い曲ですねこれ。
0:11:07 話題のハチロク世代ですからね。
0:13:22 Misaseの新しい部署は『館内担当』です。でも心配は無用です。情報を集約する簡単な仕事です。今回もコミケを楽しみましょう! http://shindanmaker.com/47080 #twit_cmk_shindan
0:15:34 診断メーカーやってみたは良いけどリアクションに困るな。
0:19:05 @tusin1116 ハッシュタグざっと見て見たらいろんな部署が出てて凄いなーと思った。
0:30:04 @kuro_uta_dori それは怖いw こっちは外救だった。
0:37:57 AFときくと、AutoFocusじゃなくてAudioFrequencyがまず出てくる。
0:39:02 そろそろ寝ないとなあ。
0:41:45 @kuro_uta_dori はい。 去年はそんなこと言ってた。
0:42:31 @hama_kai MFには反応しない感じなあたりがまあこう中途半端な知識量を物語っている。
0:43:29 IFなのか。
0:45:50 りむちー