Tweets for today

7:41:14 おきている。
8:11:10 1本早いの乗らなきゃいけないの思い出してむちゃくちゃ焦った。
8:11:37 5200+5200ってなにけんかうってんの
8:17:06 小田急5200です。
8:19:49 4000形の「次は百合ヶ丘」表示新鮮。
8:32:48 やられやくみてた。 けいおん終わるんだなあ。
8:42:19 ラダー型枕木の区間、フラットがよく響く。
8:48:21 愛甲石田で座れた。
8:56:38 鶴巻温泉の曲線駆動、空転祭すぎてまともに加速しなかった。
9:02:56 シトロンの雨まだリッピングしてなくて聴けないし適当にいろいろきこうとしたら、イヤホンちゃんと刺さってなくてUtauyoを車内に振りまいたかもしれない。
9:06:12 雨降花とかきくかんじ。
9:06:38 気づけば渋沢だ。
9:09:05 御殿場線運転見合わせかー。
9:15:39 移動禁止が消えてレピータ点灯して消えた。
9:16:11 再度レピータ点灯して発車。
9:26:45 螢田に停まる列車乗ったの久々だな。
17:03:52 酒勾川大変なことになっとる
17:05:27 東海道線も新幹線も死んでるので小田急乗ったけど、伊勢原まで徐行とか怖いこと言われた。
17:07:55 富水通過したあたり。 田んぼ冠水しとる。
17:07:55 稲がなぎ倒されるレベルに水が入ってきてる。
17:09:19 @inumimin 延々45でようやく栢山
17:09:46 なんか川の水位が橋の直下まできてるのが見えた。
17:12:02 開成通過
17:13:16 栢山〜開成で5分とか厳しい。 所定だと新松田小田原で10分くらいだよね。。。
17:15:24 http://movapic.com/pic/201009081715234c87461b7f8a5
17:20:33 みみん先生が寝過ごすと辛いと評した区間をゆっくり楽しんでおります。しぬ。
17:21:02 おい四十八瀬川やっばいぞ。
17:23:22 @inumimin 普通に怖いレベルに水が。
17:24:16 丹沢高原遠いな。
17:25:10 まもなく丹沢高原です。
17:29:46 みみんせんせい直後に上り快急がきたら教えてください。
17:32:25 ありがとうございます。秦野で乗り換えます。
17:34:42 秦野まで徐行で秦野発車は普通の速度だった。
17:36:28 5054F+8251F
17:38:12 すれちがった時、おお8000形更新車じゃん!と思ったんだけど、なんでよりによって8251F……
17:38:44 徐行解除されてますね。
17:41:16 ロマンスカー多摩急行は真っ先に切られますね。
17:42:37 @d99_abcb 酒匂川がえらいことになってたのであれはぐちゃぐちゃになっても仕方ない。。。
17:49:49 新宿まで行っても湘南新宿がなかったりするのかもしかして。
17:53:56 快急が厚木に臨停とかまじうける。
17:55:01 あれ、何時の間にか急行になってる。
17:56:24 ダイヤ乱れにより海老名〜本厚木で各停が区間運休したかららしい。
17:57:48 本厚木の案内装置、備考欄に「本日に限り厚木に臨時停車します」とか出しててそんなん用意しとるんかいと思った。
17:58:51 筑前大分
17:59:34 海老名の案内表示は快速急行だ。
18:12:34 相模大野。 秦野で降りた急行からの難民が一気にきたようなので、乗り換えて正解だった。 みみんせんせいありがとうございます。
18:16:42 普段は島線快急の接続がありますが、今日はどうしようもなかったようで。
18:23:35 新百合。 新百合でたら次は下北沢や。
18:24:20 所定17:47発ってことは35分延か。
18:28:28 向ヶ丘遊園の制限45か。
18:29:35 登戸通過。
18:30:10 複々線入った。
18:36:08 豪徳寺あたりで詰まるいつものパターン。
18:41:44 読売の運行情報サイト基本的に微妙だった気がするのでちゃんと公式に当たりましょう。
18:45:23 のぞみレールスター?
18:50:54 新宿ついたー。
18:54:01 19:09の列車に乗るつもりで動くか。
19:25:40 今はまだ湘南新宿だけだからいいけど、今後縦貫線ができたらこういう日にはダイヤがわけわからないことになるんだろうなあ。
19:27:27 中里トンネル
19:36:45 掛川くらい在来で行きましょうよ
19:37:45 赤羽〜大宮、回復運転しててすごい速い。
19:40:26 掛川に在来で行こうとしたら原あたりで人身事故とかいわれて熱海からセルフ振替したのを思い出した。
19:42:24 pyoeeeeepyopyopyoeeeeeeee^^^^^^^^^^
19:45:52 おーみや。 ごはんたべてかえろっと。
19:48:15 そういえば実家のラー油がなくなったのでそろそろ仕入れにいかねばならぬ。
19:52:43 @shtaxxx あずさで白馬にいくのと時間変わらない気がする
20:00:36 大宮ゲマ、俺妹のフィギュアがついてくるコミックスやら雑誌やらを3部ずつ予約する人がいてレジ詰まっとる。
20:01:00 なんかほんとに特典つくのか確認し始めたぞ。
20:02:27 G's予約がまだ始まってないって話か。
20:05:01 そらのじゅーす
20:05:52 図らずもゆかりんショッパー4つめ。
20:11:05 キハ52とかいまさらどーすんだよ
20:34:43 けいおんまとめ見わりといけるくち
20:39:35 大宮やよい軒
20:40:54 会社Windowsノートのクソキーボードを触ってると、某研究室の待遇がいかに恵まれていたかが良くわかる。
20:43:28 桐乃ゴーホーム
21:00:10 あーむりーたー
21:02:17 ご飯食べてたら同じグループの方が同じ店に入ってきた。 ここ別に会社の近くでもなきゃ駅の近くでもないんだけど。。。
21:09:11 明日よく考えると今週初の通常出勤か。
21:09:57 明後日ノー残業だから明日はエンドレスだろうなー。
21:13:07 エンドレスって言っても22:30にはおそらく帰れるので恵まれている。
21:16:21 生田方のあの踏切か。 数えきれないほど通ってるぞあそこ。 RT: http://bit.ly/dy5m1e
21:23:12 となりのトロ
21:28:35 @hase_yuka ナハ1(Tc209-13〜)は京浜東北でも廃車になってる世代の車だけど、ナハ32(Tc209-68〜)くらいの世代のは割と生き残ってるからねえ。
21:36:47 カノにゃん
21:37:47 帰寮
21:41:13 . @jor_tan @gaia_agul @hase_yuka @hama_kai @moeru_neko @canary74 @oyamitsu @yutoriou ただいまー
21:43:57 @tsunakandume ただまー
21:48:43 中野といわれるとカノと略したくなる病気
21:49:04 @Mizuhin この前のやつは土曜だったよ! アニサマ1日目とダダかぶりだったけど!
21:53:38 付属のDVD再生しながらシトロンの雨リッピングする
21:59:46 My wish My love良い。
22:29:21 恋に落ちたペインターすごいパリ感
22:50:51 .@hama_kai @hase_yuka @train_kantoは読売の運行情報サイトとか残念なとこからひっぱってきてるせいで、情報の鮮度的にも微妙なので、路線別に公式から拾ってくるbotをフォローした方がよいですね。
22:54:48 @sonoeshin そのえさんなんか嫌なことあったんですか、的な。
22:56:16 今週分のけいおん見る。
22:58:02 きみはいつもすごいな。
23:05:59 すりーつーわんごー
23:12:18 不覚にも泣ける
23:14:06 ああこのやめてください!でいろいろなんかこう。
23:17:08 実にカノにゃん
23:28:05 けいおんで泣くとかなんかこうすっごい負けた気分なんだけど仕方ない。
23:31:16 あーもうくそう豊郷行きたくなってきたではないか。
23:34:33 けいおん、原作コミックス楽しみじゃのう。
23:37:39 @tusin1116 いちにっさんし ごっはっん
23:39:19 ごはんはおかず、@siromaku先生も言ってたけど良い音型ですね。
23:41:19 いかんいかんシトロンの雨パワープレイモードに持って行かないと。
23:48:00 あんま寝らんなくなると困るのでシトロンの雨ざくっとイントロだけ聴いてみたりしたんだけどなにこれ今回特に良すぎないか。
23:50:23 ファーストインプレッション的には神聖炉レゾンデートルのコンボがヒット。