Tweets for today

6:57:06 ねむい
19:00:18 このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
19:20:44 退社した。立夏うける。
19:36:03 この時間211なの忘れてた。クソが。
19:37:48 @aerithせんせいをナチュラルにリアルネームで呼びそうになって焦った
19:43:43 秋葉原いくかー。
19:45:33 あした外出だしサクッと退社できた。 まあシトロンの雨買いにいくんですが。
19:54:27 @chocobosan うちの夏コミは先週末に終わりました。
19:57:01 らぶみーなうおどりたい
19:59:54 あえて湘新に乗り換える。 211だったし。
20:04:03 最近「発車しますと揺れますのでご注意ください」って言い回しをきかなくなって寂しい。
20:04:33 @hase_yuka 踊ろう。
20:05:55 コツ車なので9号車モハクロス。
20:09:57 @hase_yuka さすがによみうりランドであれだけ踊るとかなり覚えてるもんね。
20:17:55 @hase_yuka 7〜8回くらいは。
20:18:29 E231の高速運転堪能した。 実に楽しい。
20:21:11 やっぱ231だよなー。
20:23:27 赤羽でE233-1000に乗り換え。
20:25:27 発車しますと揺れますので〜 は、数年ほど一日に何度も何度も聞くような生活をしていたので、割と普通のいい回しだと思っていたんだが、109以外ではなかなか聞かないね。
20:28:23 王子停車中。
20:29:26 いーだばし おーじ あかばねいわぶちほーめん さいたまこうそくてつどうせんちょくつー はとがやゆきです。
20:30:59 185湘南色うけるなー
20:32:19 案内関係だけまるっと営団に戻らないかなあ。
20:36:02 @hase_yuka 今の放送聞き取りづらい上に言い回し変だもんね。。。
20:37:45 @Shionon いやまあうん、そもそもなんで185なのに湘南色にしたのかから問い詰めたい。
20:40:40 @hase_yuka 「足元にご注意ください 出口は〜」……
20:43:04 秋葉原ついた
20:43:51 Cappuccinoいい和音
20:59:32 ゲマ出た。 2フロアで買物してショッパー2つ手に入れた。 いや事故だけど。
21:01:57 荷物重すぎる。仕事用の資料満載だからだけど、土地柄誤解されそうでアレゲ
21:20:52 よし http://movapic.com/pic/201009072120504c862e2284c1d
21:21:19 そういやこんなんやるのね。 http://movapic.com/pic/201009072121184c862e3e3588c
21:24:54 なんすか6135Fていやがらせすか
21:27:02 まあいまの千代田線のラインナップだとなに来てもそんなに嬉しくない、というかE233-2000なら嬉しいけど多摩急じゃ100%こない。
21:31:43 小田急複々線ができた後にもし3直するとすると、JRの車両を使った無料急行とかなんか史上初っぽいのができるのかな。
21:38:18 @magicalEmy ごめんなさい
21:46:55 よよぎうえはら。たまきゅうべんりや。
21:53:30 なんか制動が安定しないんだけど雨でも降ってるのかな
21:54:06 ブレーキきかなすぎでおなじみ6135Fのせいな気がしてならないけど。
21:56:13 @yukiusa_nyan おつ
22:03:55 16000系、デザインは嫌いじゃないけどA-trainだし期待できない。
22:05:10 なんでいまどき4M6Tなんだろうなあ。
22:08:43 @hase_yuka 08あたりから既に兆候はあったけどねー。 安いのは悪くないことだと思うけど、安かろう悪かろうなのがなんともいえない。
22:17:18 @yukiusa_nyan ナハ52編成いいなー
22:29:19 300mもバックさせることにびっくりだわ。こわすぎる。 http://bit.ly/aRkMwS
22:40:33 閉塞信号機の内方から外方にバックで進入した時の挙動について考えている。
22:45:06 だめだどうなるのがいいのかわかんね。
22:53:08 実家帰宅
22:53:42 畑先生がbolze.の人のPOSTをRTしてて凄い時代になったものだと思う。
22:55:18 @hase_yuka ただまー
23:00:56 . @canary74 @oyamitsu @hayatama_ymny @tsunakandume @hama_kai ただいまーですー
23:46:20 ヤフオクに出したらそれなりの値がつきそうな物がうちに届いていた。 売らんけど。
23:48:42 @tara_ykr えへへコミケって凄いですね。
23:55:46 @Gonyou すみませんすみません前日の夜×つけに行ってすみません
23:58:26 竹原も管轄内とかUPFGすごいな。
0:03:05 thi-で「てぃー」って入力しようとしたんだけど間違って「てひ」とかでてきてぴたテン思い出した。 てひひー。
0:08:46 @Gonyou はい。。。
0:17:13 @Gonyou 押しつけた立場でこういうこと言うのもなんだけど、所詮手当も付かないような立場だしぶん投げちゃえばいいと思うで。
0:24:43 @Gonyou というか変に気負わずに自分が一番得するように動けばいいって感じかな。 妙な立場を利用してやりたいことだけやろう。 都合悪くなったら「学生なんで」で逃げればOKくらいの気持ちで大丈夫だよ。
0:26:13 シトロンの雨、明日帰ったらリッピングしよう。