Tweets for today

9:01:00 コピペできるようになったとな!!!
9:02:49 おきた
9:09:15 . @aobaaoto @sword_k おはー
9:13:08 @hase_yuka おはー
10:00:35 某組織っぽい人を発見したのでfollowしたりする。
10:02:28 今日下北沢に来る人どのくらいいるんだろ。
10:15:33 一六タルト食べたいな
10:30:51 SWoPPの某BoFのスライドみている。 某後輩の発表資料安定しすぎだろ。
10:36:45 @mlyukarin そこ在来線で行くんだ……
10:37:12 相生岡山、18きっぷでも毎度新幹線乗っちゃうからなあ。。。
10:58:40 @mlyukarin 赤穂線、あの区間山陽本線に比べれば割と良い感じですね。 時間かかるけど。。。
12:30:09 http://movapic.com/pic/201009041230084c81bd404940a
12:32:46 コツ車とヤマ車でM車の位置が違うの忘れとった。 T車乗ってしまった。
12:35:07 10秒くらい車内の蛍光灯消えた。
12:36:53 下北沢向かっている。 着くの13:30くらいになりそうだ。
12:40:01 なんでこの電車こんなに暑いんだろ。 231は鬼のように空調効くんだが。
12:40:27 また電気消えた。
12:41:12 ヤマから移籍の残念サハかここ。
12:42:14 ポケモンE3-2000がみえた。
12:43:57 移動してみたけど熱い。 編成単位の問題なのか設定の問題なのか。
12:44:48 あーでもこのモハだいぶましかもしれん。
12:47:22 上中里通過。
12:48:55 中里トンネル抜けた。
12:54:28 付属編成まで行ってみようと思ったけどギリ無理だった。
12:57:55 しんじゅく
13:09:12 すごい勢いでスニッカーズ昼食。
13:10:38 下北沢までしか乗らないけど急行で座ってる。
13:15:47 そばたべたい
13:19:36 下北沢ついた
13:23:12 光の反射の関係で、電車が動いてるのに側灯が煽ったようにみえて焦った。
19:48:27 のみかいおわた!!!
19:56:45 東急って言ったがよく考えると京王乗ったほうがいい。
20:06:03 ということでいのかしららいん。 下北沢行くし。
20:06:58 井の頭線、急行であったのですぐ着くな。
20:15:17 1081F乗った。 1編成しかない1000がた8コテや。
20:16:19 @PAINAPULL2 きょうはありがとうございました。 いちかくでかえします。
20:44:12 600m寝過ごした。
21:17:47 アド街つけたらいきなり秋月が。
21:18:19 あ、実家帰宅してました。
21:20:22 心が折れるゾーンにしばらくいた結果、女装というものに全く抵抗というものが無くなった。
21:23:23 . @gaia_agul @canary74 @i_kanachan @dm_akio @oyamitsu @tsunakandume @kajuniichin ただまー
21:24:18 @PAINAPULL2 自分がやって美しければやっても良いと思うんだけどねー。
21:25:34 東京アニメセンター、1回くらいしか行ったことないぞ。
21:26:52 アニメセンター、たしかあすみんパンフだけもらいに行った。
21:27:30 @hase_yuka ただいま!
21:30:18 ひでえな。うん。
21:31:21 電気とメイドの街……
21:34:01 この照明、存在は知ってたけど、さあ。
21:37:07 @tara_ykr さすがですw
21:42:50 AKB登場時に毎度会いたかった流れるのってどうなの
21:44:00 せかいーいち かわいーいよ
21:45:55 鉄道マニアったって模型に興味ない人だっているわけですよはい。
21:47:51 ワシントンというとなんというかこう。
21:48:25 クハネってことは電車って設定なのか。
21:49:41 ワシントン、有明しか泊まらないからなあ。
21:51:14 @Shionon 3段ならパンタ下だしモハネですよね。
21:51:25 @Gonyou toriki
21:52:02 世田線とな!!!!!
21:52:45 300系が好きならみどころあるわ。(世田谷線的な意味で)
21:56:42 @takeyabu 玉電80系、悪くないとは思うのですが、三菱IGBTな低床車の300系が好きすぎてなんともです。
22:00:00 @Gonyou 旗か蒲田
22:07:29 らぶみーなう!!!!
22:07:40 ということでQR聴いています。
22:09:06 motsuさんだ
22:11:47 ぬいぐるみってネコかw
22:15:53 @Gonyou 東口店の方が広いよ
22:34:15 ごーはっぴしたい
22:37:43 魔法のケーキどんなに食べても全然減らない
22:45:42 @Gonyou おねがいします