Tweets for today

8:15:09 おきていた。
8:17:32 . @hama_kai @kajuniichin おはーおはー
8:18:48 卒論書いてた時期について振り返るとマジ死にそうになれるな。
8:19:39 @sword_k おはー
8:20:02 @hase_yuka おはようございます。 中央東線いいなー。
8:22:44 @ryo_miu ちょ、昨日飲み会だったのに今新潟て!
9:04:32 どっかんどっかん
9:16:50 純愛原酒甘いんだよね。
9:42:50 列圧縮とか変な語を某所に輸入してしまった気がする。
9:49:56 今更ながら、この絵良い絵だな。 http://bit.ly/aPkEIf
9:50:16 ああ323じゃなくてエントランスホールの方ね。
9:51:34 誰もいないエントランスホール、テンション上がる。
10:10:16 @yagiyu 百景漁ってたらこんなのあった http://bit.ly/9sPf3y
10:17:57 エンドレスインシシリーズたくさんあって面白い。
10:48:07 ☆(ゝω・)v
10:56:19 @hase_yuka 列版末尾がMってことはツーマンか。
10:56:40 あれ、中央西線はワンマンでもGにならないんだっけか。
11:21:23 ましろりさんのアイコンはなんの絵なの
11:28:01 洞窟物語把握
11:30:55 名市交の係員、インタビュー受けるなよw
12:14:41 ねむい
15:46:24 寝てた
16:47:10 アイプラザ豊橋行きたいな
17:00:52 あいすさん大好き戦国BASARA
17:27:24 たまゆらCMだ
17:35:18 MakeYourDaysスクリプト動いてないなーと思ったら、BASIC認証廃止のためか。
19:12:51 OAuth対応した。 http://bit.ly/bDf7h6
20:35:38 ニャーンさん酒をあおる
21:23:55 HDDレコーダの中身消化してたらプリアラBDのCM入ってテンション上がりまくり
21:41:51 ひだまり王発券した。
21:57:14 百景凄い勢いで流れてきている
21:59:31 ゆかり横浜2日目参加します
23:16:59 ゆかりに恋するラズベリー♪いいな。
23:19:06 肩幅
23:51:41 木曽平沢と由比でひらさわゆいか。
23:58:45 @Shionon まあそれやったことあるのでなんともいえない
0:08:11 東海の駅名標、スミ丸ゴシックなので、ロールズプロジェクトさんの例のフォント貼るとだな。 http://bit.ly/cvfIpk
0:09:19 貼ってみたのは良いけど、4年前の自分のアレさを再確認すると実になんだな。
0:14:35 ましろりさん夏ですね。
0:15:29 「また来る」とか書いてるのをニヤニヤ見るだけの簡単なストーキング行為
0:21:01 ノリポップじわじわくるな
0:23:38 どんだけ通知飛ばしてくんのよそのクライアント
0:29:12 tiarra+prowlはキーワードヒットだけだからなあ。
0:35:42 のりめん……
0:35:57 ノリmen
1:01:03 エアたまゆら