Tweets for today

6:54:20 おきた
7:00:06 国電総研更新来てたのね。
7:00:48 @moeru_neko おはようございます。
7:01:00 @kakuretajigen おはーおはー
7:04:40 211あと3年半くらいで絶滅とな >今後のE233系投入に触れると、〜順番的には山手サハ・京葉線に続いて、東海道・宇都宮・高崎線(縦貫線含む:2011〜2013)→横浜線(2014〜2015)・相鉄乗入用(2014)→埼京線(2015〜2016)となる模様である。
7:04:58 @hama_kai おはー
7:57:54 今日明日と書店があいてる時間に帰れないのでどうしたもんかといった感じ
19:12:35 眠り続けて死なない
22:22:52 おにねむい
22:35:13 もんしぇーりーってやりながら歩くくせをなんとかしたい。
22:38:20 @H_Kusaki 上下前後上下前後上下2回転で胸に、までフルセットですね
22:39:53 そして嘆きの丘がとても良い。
22:47:39 帰寮した。 がんばって退社したので星空ひなたぼっこ聴ける。
22:48:39 G's買えてないんだけどなんかえらいことになってるの
22:51:39 . @hama_kai @moeru_neko @canary74 @H_Kusaki @oyamitsu @masaki_wakaba @omi_ ただいまですよー
22:55:27 . @kajuniichin @donsuke ただいまでした
23:00:49 星空ひなたぼっこはじまた #agqr
23:06:36 たまゆらバス #agqr
23:07:28 コミケ2日目とかそんな余裕ないってば
23:08:01 国展駅前……
23:15:05 11日下手すると休日出勤ですががんばります
23:16:24 オプーナ自体は良ゲーらしいという噂
23:17:19 LISP
23:20:43 ファイッ
23:22:12 アマガミ銚子なんだ。
23:22:49 銚子、鉄道むすめまんがスタンプラリーのときにいって以来行ってないな。
23:26:21 おい湖きれいすぎるだろこれ http://bit.ly/ad0G0w
23:33:38 めっばーえどらいぶ
23:35:49 なんかこういう、「行動表にがんじがらめに縛られた『巡礼』」とか懐かしい感じですね。 そもそも巡礼って言葉がびみょい。 http://bit.ly/bbj5i5
23:39:03 湖とかもっとカジュアルに行きましょうよ。
23:47:23 たたたたたたたたたーりなっぷとぅざふぁんきーびーと
23:49:20 あすみせんせー
23:59:45 星空ひなたぼっこおわった #agqr
0:06:23 初ラジ聴きながら寝る方向性