Tweets for today

6:43:35 ねむい
7:24:06 雨厳しい
7:34:51 ちちぶこわい
7:42:06 都心部が凄いのか。
7:48:01 おはりむっちさん
8:10:32 iPhoneからエクスプレス予約した。
8:11:21 今週末はなかった事になったので来週存分に遊ぶための準備を着々と進めている。
8:15:45 準備できてないの、あとは新潟の行きだけか。 なんでまたこう一番近いのができてないんだ。
8:17:00 ってもう来週の今日からゆかりんツアーか。テンション上げていこう。
12:42:58 ひるやすんでいる
19:24:35 U&Iが脳内ノンストップ
19:25:10 リリパ当選しました。
19:34:35 @_rimd2r おかえりむちゃん
19:35:10 すごい勢いで夕食
19:37:05 サンマータイム読んだ事ある
19:39:38 残業代が無茶旅行にかかる費用よりちゃんと多めにあってまあ良いのだけど複雑な気分。
19:41:34 ジンジャーシロップってどこで手に入るの
23:08:19 たいしゃしていた
23:10:28 185湘南色、プレス通り気持ち悪いな
23:13:39 まあこう基本的に国鉄車嫌いなのでどうなろうと一向に構わないのだけど。
23:15:54 そこはなんつーか麗せんせいとずれるとこなのでごめんなさい感が。
23:16:37 このツラでデコのこの塗りわけは、なあ。
23:18:17 @yukiusa_nyan くるまいいなー。
23:20:36 @Shionon 165はデコオレンジじゃね。
23:23:15 まあイベントとかじゃなくてこれ10年くらい続けたら、引退時に「伝統の湘南色185系」とか言い始めるのが鉄ヲタ
23:25:55 @Shionon デビュー時はデッキ付き117だったけど、いまはリクライニングシートだし割と違うような。
23:34:02 ゆるゆりみたいなどうしようもないやつ好きですよ。
23:34:34 帰寮。
23:40:18 . @T_kase @canary74 @yukiusa_nyan @tsunakandume @oyamitsu ただまーです
23:40:33 @dm_akio ただいまただいまいくいく
23:42:26 @hayatama_ymny ただまー
23:42:49 くまこわい http://bit.ly/cCRJkG
23:46:02 飯田線……
23:47:57 agui.netっていう名鉄小田急系の有名なサイトがあるので阿久比割と有名
23:54:12 ぶっちゃけ鉄ヲタ嫌いだし大抵趣味的にも合わないのでそういうサイトあんまみないのよね。
0:02:57 団地妻さん誕生日か。