Tweets for today

6:28:25 おきた。
6:31:51 @hama_kai おはー
7:30:28 おなかすいた
10:11:14 休憩している。
12:09:27 また大倉山か
17:32:52 退社する
17:44:24 @okometan 局所的すぎる
17:46:53 @okometan 自分のいるとこはなんか急に雨が止んだのでそろそろ落ち着くのでは。
18:25:01 ばすいずこない
18:32:16 バス5分延くらいで出た。
18:55:24 なんか凄い疲れてる感じ。
18:55:39 夕食食べに行きたい。
18:59:29 早急に掃除機を買いたい
19:16:58 マリーはこんな事いってて小学校入ったら宿題炎上させそう
19:28:50 ムンライトながら(コ)
19:31:23 まあセミコンパートメント乗った事ないんですが。
19:33:30 金曜日を開始している。
19:34:10 みみんさんまたセミですか
19:50:13 3ドア滅びろ
19:51:50 「大晦日はないものと思え」というフレーズを思い出した。
19:57:46 今年の場合正月は無いものと思え、か。
20:01:00 211系どうでもよすぎて気にしてなかったけどサハだなここ。
20:01:29 まあモハ乗っても楽しくないし良いのだけど。
20:07:44 界磁添加励磁制御の車両滅びないかなあ。
20:17:18 ゆいざき家大変そうじゃのう……。
20:19:29 東北縦貫で滅びると信じてる。 もう少し我慢すればE233がくるんだ。たぶん。
20:21:02 @myu_xeno_II 小田急5200くらい乗り心地がよければよいのではないか
20:22:48 205とか211こそ安物感がすごい。
20:29:24 E233に乗り継いだ。良い車。
20:30:42 秋葉原から今度はE231。幸せ。
20:32:17 ガクガク加速だけで大減点なので5000番台以外無いです。
20:33:52 ガクガク加速の205とクソ台車の103が大半を占めていた路線での209系は神だった。
20:36:17 205系のなにがアレかって、東急9000とか小田急1000とかと同じときにつくられてたなとこですね。
20:39:38 夕食をいただく。
20:42:05 立つたびに荷棚に頭ぶつける215系のクソさはおかしい。
20:43:09 @myu_xeno_II 自社工場の技術力向上用だからなああれ。。。
20:49:12 山手の205、残りが田窓車だけになったような時でもやたら当たって落としたりしたなあ。
20:52:04 置き換え末期になってからも、山手線に乗れば205に当たり、中央線に乗れば201に当たり、置き換えじゃないけど武蔵野線に乗ればメルヘンばっか当たるのはなんなの。
20:53:44 隣の人が「東方ジャンルにも秩序が出てきたんですかね、それとも準備会が慣れただけかな」とか話してて面白い。
20:55:11 山手のサハ204……
20:56:41 @Shionon 筐体の共通化
21:04:31 豚野郎した。
21:06:16 rapid for トタ
21:10:10 なぜか長ネギでぶりをたこ殴りにする絵面が浮かんだ
21:20:53 しんじゅく
21:26:39 ZINにきたらそのえさんがいてうける
21:28:53 本に夢中なので話しかけない方針とする。
21:34:11 そして自分の欲しい本が見当たらない。
21:39:33 @sonoeshin だから入り口のとこにちゃんとチラシが!
21:40:57 大糸線梓橋駅に反応するとか。
21:41:33 後輩があずにゃんブリッジとか言ってたのが頭から離れない感じ。
21:43:37 @HotaruT 高崎支社っぽいフォントのやつか
21:52:48 8257F+8056F乗る
21:54:02 @kisaragisara JR東日本メカトロニクス http://movapic.com/pic/201008272154004c77b5687d3a4
21:54:06 @kisaragisara オムロン http://movapic.com/pic/201008272154044c77b56c83ded
21:54:30 http://movapic.com/pic/201008272154294c77b5851d471
21:58:35 @myu_xeno_II なんかまるっこいやつ
22:01:10 @tistan 名鉄名古屋に3社入ってたので駅によって違うのでは
22:02:23 メトロ10000はマイナス進化という認識でいいですよね。
22:04:45 基本的にA-trainの通勤車嫌いだから
22:05:18 @tistan 複数メーカー入れて価格をどうとかとかありそう
22:13:20 @tistan 流石に調べても出てこないなあ。。。
22:16:50 なんだよスマイルトレインってバカジャネーノ感が西武っぽくてよい。
22:17:17 なんてったって女性の目(笑)ですからね。
22:27:53 マシンガン打線なつかしい
22:40:02 @tistan これにっしん
22:42:11 おかえりむっち
23:02:09 デブの血で蚊が太る
23:53:28 buta1555
23:58:36 げんきでーすー
23:59:09 エアコン壊れてクソ暑い。
0:00:16 tvkつけたら鶴見の会社のCMがいきなり流れた。
0:00:39 @yukiusa_nyan 18度冷房強風にしても冷えません><
0:04:09 @yukiusa_nyan 実家離れて稼働率が急に下がったとたんに実家エアコンが壊れるという。
2:30:30 暑すぎて眠れない。