Tweets for today

10:14:03 出かける。 ブレーキ効かない事で有名らしいメトロ6135F。
10:43:03 クソすぎる
10:45:14 2000円をドブに捨てた。
10:46:58 @yukiusa_nyan 自動車学校のバスに間に合わず有料キャンセル扱い
10:58:54 暑い
11:00:00 どうでもいい事でお金が飛んでいきすぎる。
11:19:42 元住から長津田の異動ってあるのかな
11:22:11 ハモネプ、ハモってなくて不快
11:28:08 @umeiri 公式にキャスト出てましたっけ?
11:30:50 @umeiri たしかアルバムのページにキャスト書いてない筈なので、聞き分けられる耳がある人しかわからないとかそんなんだったような違ったような。
11:33:49 いぶりばしかと思ってたがいぶりはしなのか。
11:35:56 ラブライブ、なんかこう前情報によるとどうやら追っかけなきゃいけないっぽいけど追っかけてないや。
11:43:56 あのキャストが嘘なら必死にならなくていいのでよいですね。
13:24:43 タイムショック
13:31:26 京王よみうりランド通過した
13:39:53 調布から準特乗る。 8000系や。
13:41:57 ウェイトレス遮断機かっこいい
13:45:25 芦花公園通過。 先行列車に頭抑えられてる感のある運転。
13:46:47 流石株持ってるだけあって、京王は京三率高いなあ。 転てつ器とかインピーダンスボンドとか。
13:48:05 さくらじょーすいつうか。 速くなった。
13:49:59 動作確認!なCMでtvk民におなじみの京三製作所
13:55:52 ふちゅううさかか
13:58:23 ORSって何の略だっけ http://movapic.com/pic/201008281358204c78976ce8829
13:59:33 ORでオーバーランだったと思うんだけど、Sはなんだろ。セキュリティあたりかな。
14:20:42 新宿暑い
14:26:27 御開帳に見間違って期待して開くってなんかこう残念さが2つ重なっててひどすぎる感じ
14:29:30 新宿ゲマ、なのは一番くじの景品が残り1種類とかうけるな。
14:34:22 らぶみーなうのPVフルバージョンで流れてるからみてる。
14:35:41 忠誠誓うゾーン
14:39:36 振りだいぶ思い出した
14:41:56 たまさかいからの建設費ケチるために路線できてから駅を作ったどっかの京王とかいう会社を思い出した。
14:52:37 秩序のない人混みは苦手
14:57:39 新宿ハンズ、UO箱で欲しいって言ってる人に遭遇した。
14:59:32 うん http://movapic.com/pic/201008281459314c78a5c31911e
15:18:23 @pikomaro よくある
15:19:07 ルミカの大電光ってどうなんじゃろ。 電池式のやつ。
15:19:52 発色がいいピンクが欲しい。 いま持ってるの白っぽくて。
15:26:26 閑散 http://movapic.com/pic/201008281526254c78ac113b737
15:31:20 シトロンの雨サンプルかー。
15:33:54 ドンキホーテ入ると頭痛が
15:43:00 サブナード快適
15:46:47 コミティアってビッグサイトだっけ? 東駐使うのかな。
15:49:03 晴れでも雨でも楽しい新東駐
16:01:16 ミニメガ人に向けてしゃべんなうっせー!!!
16:03:56 みみんさんなんつーかさすがっすね
16:26:52 新宿ハンズを離脱した。 代々木駅向かう、前に紀伊國屋行くか。
16:30:32 紀ノ国屋さくっとスルーして代々木駅に向かっている。 E257がみえる。
16:51:24 3つでシク発車って3分遅れて新宿を出たってことかな
16:53:03 @CIA_urawa 相生じゃなくて姫路なのですか。
16:55:13 ioring先生だ
17:14:08 神宮球場のあたりにいる
17:15:02 神宮じゃなくて国立競技場かこれ。
17:21:05 入場列とまってんだけどなんなの
17:24:38 なんでこんなに手際悪いの
17:27:17 えありす会参加します
17:36:41 ということで日本青年館牧野由依コンサート 〓So Sparkle〓ですよ。
17:37:25 アニサマにぶつけても客層被らないって判断なのかなあ。
17:40:16 @CIA_urawa 確かにえきそば重要ですね
17:43:29 コミケの混雑対応をプロに任せろって話があるけど、プロがそんなに強いんならこんなにいろんなイベントで入場が押したりとかしないよなあ。
17:44:46 2階席の一番前にいる。 電話機電源切アナウンスがきた。
17:46:55 携帯電話使用禁止となっておりまーす、っていわれるとなんかこう従いたくなくなるよなー。電源切るけどさ。
17:48:27 「なってる」んじゃなくておまえらが勝手にそうしてんだろっていう。
17:55:00 30分押しって感じかな。 もうすぐ始まりそうなので電源切るか。
20:46:02 牧野由依コンサートおわったー。
20:50:49 新曲弾き語りと買って2ヶ月のギター披露すごい
20:52:33 運動会しないコンサートブームがきている
20:53:23 神宮、代打が出たらしい
20:54:36 ライブでの口上と、野球みながら応援歌って同じだよなー。
20:56:33 ましろんちゃんときさらぎさんがごはんたべてるのか。
21:00:54 外苑前-(銀)-青山一丁目-(半)-表参道 って乗ったら複乗になるんだっけ。なりそうな気はするけど。
21:03:01 外苑前は日信か。 http://movapic.com/pic/201008282102594c78faf3d5bc4
21:09:33 警笛で東武車だとわかったが落とす予定のやつだったのでよかった。
21:09:54 まあこうビクッとなられることにビクッとなります。
21:13:06 住友電工とかパナソニック電工とかにビクッとくる業界と踏んだ。
21:14:03 B2051S? 08-103F
21:16:38 新渋谷。 ここから51-211レ。
21:18:09 まあ普通の人は知らないので大丈夫だと思います。
21:22:12 久々に田都乗ったのに08ってリアクションしづらい程度には残念だな。
21:28:14 二子玉川
21:29:33 向かい側にG各がきたので乗り換える。 8099F。
21:31:22 教会ライブちょういきたいとおもったけど平日なのこれ……
21:32:11 溝ついた
21:33:13 ほんとだ水木だ……
21:37:11 有隣堂ってなんかいいとこあったっけ……
22:42:17 iPhoneqwertyキーボードで日本語入力してる人がいた。 マゾだな。
22:58:58 自分では何も生み出さないくせに絵をみて反射的にあーここ違うなーとか考えちゃうあたりが嫌だ。
23:01:47 ガラス緑じゃないよとかドア窓と側面窓の天地寸法はちがうよとか。
23:02:06 と思ったけど後者は戸袋窓だからいいのか。
23:07:30 電車で座ってる人のもってるトートバッグ、どっかでみたことあるなーと思ったらMagical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1stって書いてあった。
23:08:38 よく見るとフェイトちゃんストラップとかついている。
23:09:43 @yaitiro 慣れた時に入力速度が全然違うのでフリック練習することを強くオススメします。
23:14:06 世間体が気になるので漫画は専用キャビネットだった研究室時代。
23:18:29 mixiボイスはべんりだなあ。
23:21:22 後輩のmixiボイスがやたら面白いのでイイネをつけまくっている。
23:38:57 @sanos_tt できない
23:43:09 たまたまTwitterみてたら流れてきてたからやってみただけですよ
23:55:53 実家帰宅していた。
23:55:55
23:57:59 ものっそい個人的な好みの話をするとaの処理がしつこい気がします。
23:58:55 りんごみっつ
0:00:35 スジャータ スジャータ
0:00:52 おお、OPちがう #kurousagi #joqr
0:01:44 はちすアルバム
0:02:45 @RoBo58 個人的には嫌なら嫌で受け側でなんとかするし自由にやれば良いんじゃないかなあと思う
0:03:27 三陸行ったなあ。
0:10:25 エクスプレス予約アプリほんとに欲しいな
0:11:19 にわかせんぺいあのおもしろいおめんついてくるやつですね
0:12:06 コマーシャルメッセージ #joqr #kurousagi
0:15:20 だいさんしゃこうい、sagiとか酷いイメージ。
0:18:55 @sanos_tt つながった
0:20:10 @yukiusa_nyan らぶみーなうにそなえてポンポン持って行きましょう
0:20:51 新曲や #joqr #kurousagi
0:21:17 これ生バンドで聴きたい #joqr #kurousagi
0:23:04 ゆめのじゃぱねっとたむらー
0:34:09 @sanos_tt TOKYO FMってradikoで聴けるのね。 Mの世界やってるし。
0:38:21 @ryo_miu どこぞのなのはを嫁と主張している人がよく持ってくるピンクじゃなくて、フェイトちゃんカラーのイエローでした。
0:50:22 @shtaxxx なんか後輩が器物損壊してますよ
0:57:10 某研究室愉快だなあ
0:59:44 まわりんせんせいおつ
1:12:03 湖行きたいですね。
1:12:26 passwd
1:17:03 初めて湖行ったときはおねついしか見てない状況でした。