Tweets for today

6:26:29 おきたようだ
7:28:43 @kajuniichin おはでした
7:29:07 電車待ってる
7:31:02 Q&Aなうをdropする設定した
12:05:38 おひるやすみ。
19:12:13 断固たる夕食による健康で文化的な生活
21:46:32 どーみても麗な日記タイトルがきてるのにまだ仕事中なもどかしさ。
23:30:09 帰寮した。
23:33:28 . @hama_kai @canary74 @yukiusa_nyan @sword_k @aobaaoto @gan_dhi @masaki_wakaba @akst1192 @jor_tan @odayoshi @oyamitsu ただいまなのですよ
23:33:42 日記ちゃんと見るか
23:34:27 @tsunakandume ただまー
23:36:38 スタンプラリーがキャラクター物なのは昔からだと思うんだけどなあ。 小2の時にやった小田急スタンプラリー、ライブアライブかなんかとコラボしてたような気がする。
23:37:53 . @syamn @donsuke ただいまただいま
23:39:51 むしろこう、私鉄1社全駅とか、小田急京王合同で138駅全部回れとか、そういう鬼畜なスタンプラリーが無くなってるのが寂しい。 いやまあこう今の人員配置じゃまあとかいろいろあるけども。
23:40:48 小1の時に1人でスタンプラリー行かせてたうちの親はまあいろいろおかしいと思う。
23:44:38 東急の89駅と小田急京王138駅くらいしかやったことないかも知れない。
23:45:09 電車くんとかダイヤモンド姫とかまあ確かに面白かったなあうん。
23:46:27 ダイヤモンド姫、7200じゃなくて7600だったのか。
23:49:46 @siromaku 電車くん(8090)とダイヤモンド姫(7600)が結婚したりするストーリーです。
23:52:41 201系あまりにも興味が無くて追っかけてなかったけどこれか。 http://bit.ly/cWgLlk
23:53:42 @myu_xeno_II 池上も忘れないであげてください
23:54:47 @Shionon 特快幕が見られるのは中央快速だけ!!!!!!!
0:03:08 次は水戸、なのか。ふむ。
0:06:09 そういやナナロクって全部歌舞伎か。
0:12:03 まあこう池多摩は新7000系が一番好きなので。はい。