Tweets for today

6:26:54 おきた
6:33:31 . @hama_kai @mazurutan @kajuniichin おはー
6:58:01 今日帰ってきたら洗濯しないと来週の衣類事情が詰むな。
7:29:40 ♪幸せは星の上/marble
7:38:14 me*youや。
8:03:12 @Gonyou いまのところは
12:00:57 ひるやすみだ
12:22:44 烏山とか奥多摩とか武蔵五日市とか行ったことないな
12:24:34 長岡から秋田方面、村上と酒田越えるのが大変なイメージ。
12:31:07 仙山線乗った事ないし、仙石線は仙台〜あおば通しか乗った事がないのでは疑惑
12:32:05 @Shionon まあ酒田秋田とか701祭だし良いのではないでしょうか。
12:38:38 仙台駅近辺をぶらぶら歩いていたらあおば通に着いてて、そこから新幹線のとこまでいくの面倒だったから仙石線1区間乗ったんだったと思う。
17:43:06 なんかこの時間に上がれることになった。 すげー外明るい。
17:45:32 #teiji_taishaotsu
18:03:29 ラーメンの邪悪化を行う
18:04:58 ゆかり東京そういえばどうなっとるんだろ。
18:06:13 きんしちよー
18:20:28 夕食done
18:37:28 ミルキィホームズ、コミック買おうかな。
18:40:19 @gan_dhi 滲み出る駄作の予感にわくわくを抑えられない感じなんですが、実際のとこどうなんですかね。
18:42:33 @gan_dhi 買います。
18:59:42 久しぶりに夏色とか聴くとか。
19:09:42 marbleのライブまたいきたいなあと思う今日この頃。
19:12:32 やっぱ生で聴くといろいろ違うよなあとか当たり前な事を。
19:14:48 これ7Fつかえn(ry http://bit.ly/c685bX
19:47:54 帰寮していた
19:48:48 豚野郎が豚野郎食べるのか
19:50:06 りんがりんぐふぃず
19:56:48 アニエス可愛いがアドエス可愛いに見えた
20:27:43 エアコン
20:48:37 @yukiusa_nyan おかえりなさいました
20:54:12 ラブリーという語からチェルシーガールが自動脳内再生
20:54:36 あいすさんおかえりなさい
20:55:26 春風さんだ
20:56:41 春風さんストレート
21:14:45 そーらが めーざーめーたーらー
21:15:49 ロンダルキアタナベなくなっちゃうの
21:19:40 おもちハウス、正確な方の建物名でググったら特定されかねないネタしか出てこないようになっててこわい。
21:32:42 てっさぼっとすげえな。
21:35:00 多分言及されているような変ではないけどそれはそれで変なベクトルで麗が好きですよ。
21:36:22 祝福のカンパネラのどうしようもない感じが堪らない感じ。
21:39:23 なんだこれまじどうしようもねーうける
21:41:19 7/20放送分らしいですね。 温泉回。
21:45:54 アドエスさん水橋のやつか
23:02:31 トトリやってた。
23:03:30 クエンカの街を彩る 家々の夜景
23:06:35 テレ玉、まもなく糸ようじです。
23:09:31 @Caduoppai 割と各U局でやってる感じが。
23:10:46 えっちでーでー
23:16:18 糸ようじやばい
23:17:20 なんでこうこんな何言うかわかってんのに笑ってしまうのか
23:17:53
23:20:53 iりむっち
23:30:06 しとねさんの麗本読んだ。 よいでは。
23:30:45 なんといいますかうん、嫌いじゃない。
23:31:35 pyoeeeee^^^^
23:32:22 なんかこう上から感想みたいで申し訳ないのですが面白かったです。