Tweets for today

6:26:59 おきた
6:28:09 ☆(ゝω・)v
7:21:56 扉隔てた隣の部屋で目覚まし鳴ってて起きたら、当該の部屋で寝ている奴が全く起きてなかった経験は何度か。
7:54:53 さいたま新都心人身事故とか厳しい
8:08:15 正しい出社が不可能
8:18:51 中電とまりっぱなしみたいだからいいけど、これすぐに動いてたら単に遅刻しただけになりそうなルートで出勤している。
8:19:27 @showyou 217って231よりよかったという印象がない……
8:23:26 @showyou 個人的にはあの座席はとてもよいとかいうのはおいておいて、E217と比べてそんなに差があったかなあ、と。 宇都宮線系統の方のやつは若干座席硬いんでしたっけ。
8:37:38 @asfum モロに食らいましたおはようございます
8:43:14 @asfum この時間帯に新宿で折り返すのは難しいし、品川どまりにしようにも他の路線塞がないと折り返しのホームに入れないはずだし……なので割と仕方ない気が。
8:45:57 あと東海道線系統は東海道線国府津の車庫所属の車両使ってるからいいけど、横須賀線系統は宇都宮線小山の車両を使ってるので、早い時間帯に止まると車両が北側から供給されずに死んでしまうとかそういう。
12:39:49 おひるやすみんぐ
19:02:07 断固として夕食
22:35:36 残業時間がなかなかいい感じになってきた
22:57:48 帰寮した
23:00:12 残業することそのものより、残業で帰るときに社畜護送車が異様に混んでるのが嫌。
23:02:49 . @hama_kai @gaia_agul @canary74 ただいまま