Tweets for today

6:20:35 おきたねむい
7:31:10 SSフリー定期ないと厳しい
7:33:24 TXなんがあったのか
7:35:58 みどりので架線切断か。
12:16:04 全く仕事が終わらないやばい
12:43:36 ダメだなにこれねむい
12:46:03 先月より出勤日数少ないのに残業時間むっちゃ増えてて頭おかしい感じ。
21:01:40 このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
21:30:01 退社した。
21:37:25 予想通り残業により眠り続けて死ぬ結果となった
21:44:18 栄えた街ですからね。
21:46:09 町田徒歩15分ならいいけど、あの辺の急行通過駅から徒歩15分だと果てしなく微妙な気が。
21:47:46 QMA7、トレイン検定とな!!!
22:01:41 鷲宮久喜市になりました。
22:07:20 最近鷲宮行ってないのでいきたい。
22:42:14 帰寮
22:45:09 . @hama_kai @gan_dhi @mar_sieger @tsunakandume @canary74 ただまー
22:59:46 星空ひなたぼっこ再放送。
23:08:01 またTIGでチャンネルのメンバリストが表示されない病気が。
23:13:06 大岡山だ。
23:13:46 自由が丘行き、定期運用があった頃はグラデ帯じゃなかったんだよなあ。
23:18:21 追い出しクソめんどくさいですね。
23:22:53 星空ひなたぼっこ、何度見てもこのニセモノのとこひどい。
23:24:48 ペットボトル一発芸始まった
23:27:10 ペットボトルのダイエット始まった。
23:29:56 ピンポーン
23:32:19 ゆーふぉー
23:37:50 自分の携帯百景みてたらやたら案内表示類が多くてどんだけ好きなんだよと