Tweets for today

10:33:39 ^^p^^^eeee http://shindanmaker.com/40084 #pyoeeeMake
10:40:52 わふうってまだ生きてたのか>ω<
10:43:02 りりりむっち
12:28:59 おだきゅういんふぉさんととうきゅうあんだーすこあいんふぉさんが更新されました。 OAuth対応で安心ですね。
12:33:08 きょうといいなー
12:35:25 @_rimd2r 食べたいので神奈川と京都がものすごく近くなるかんじにしてください><
12:52:55 カレー食べた
12:53:44 MのほうがCより多い会社って教育大変そうだよなー。
13:00:55 相互フォローなんちゃらうけるな。
13:02:59 このまま眠りつづけて死ぬ登録した
13:05:22 登録したけど、よく考えると残業するだけでアウトだな。
15:41:00 結局車乗りに行けない感じになってしまったがまあ良いや。
16:33:50 お寺より神社が好きです。
16:42:26 きさらぎさん静岡か
17:18:02
17:27:08 出かける。秋葉原とかいくかんじ。
17:30:46 331と233並びちょうみたい
17:32:43 たまゆら上映会、ハガキ出したのすっかり忘れてた。 寮に戻ったら当選ハガキが届いてるとか残念な事になってないといいな。
17:35:42 武蔵野線仕様の209-500に乗りたい。
17:47:16 さっきから4000と2000のフルカラーLED車がやたらくる。
18:06:28 多摩急から区間準急乗り継ぎ。
18:08:36 ねむい
18:11:16 ふむ http://movapic.com/pic/201008221811144c70e9b254bc4
18:13:10 どうやら武蔵小金井始発らしいというどうでもいい情報が得られた http://movapic.com/pic/201008221813084c70ea24e2b03
18:15:40 新宿から上り列車に乗ってるのに、なんで立川より西側しか載ってない路線図出すの。バカなの。
18:23:41 御茶ノ水で対面乗り継ぎして秋葉原ついた
18:26:50 ちょっとZINいくか
18:28:10 しろまくせんせいがいるときいて電気街口に引き返す
18:30:06 MV周辺
18:38:09 しろまくせんせいに5000系いただいた。
18:49:10 ZINみてみたけど買いたい本おいとらん
19:49:30 ワグナリア行くか
19:55:08 アキヨド行くか
20:02:19 アキヨド向かっている
20:04:23 一応ちゃんと協議の結果です。
20:08:04 7F
20:10:18 シャイニータンバリンみながら、これまわりんが欲しがってたとかそういうはなしをしている。
20:16:48 悲しみ玩具コーナーにいる
20:32:33 アキヨド7Fぶらぶら
20:37:54 ねむい
20:43:52 @myu_xeno_II ベンチで寝ます
20:47:09 名古屋の名峰は準備ちゃんとすれば問題ないですね。
20:47:39 きさらぎせんせいとごはんたべてあきよどぶらついていた
21:02:31 風呂入りたいですね
21:03:22 ですよね。
21:06:11 Edyの支払い音が聞こえる
21:10:41 会社の休憩室でEdy自販機バシバシ使ってるので根絶は困る
21:11:09 明日はいつも通り6時台前半起床ですね。
21:11:51 むぎむぎ
21:12:45 あいすさんの休み根絶する
21:16:50 もらった http://movapic.com/pic/201008222116494c7115311650e
21:19:48 根絶と吸収により休みが減り誰も得しないかんじになるのか
21:37:54 そういえば横浜2日目無事にチケット取れていました。
21:38:11 有給はあるけど休める雰囲気ではない
21:40:17 なんでワグナリアにいるんだろう
21:43:30 さっきからナビという文字列がやたらナビかのに見えるんだけどなんなんだろ。
21:45:23 http://movapic.com/pic/201008222145224c711be248009
21:54:08 駅からカジュアルタクシーするか。
22:16:43 りむっちさんりあじゅう∧_∧
22:21:48 ザブーンとニャーンって似てる
22:23:55 睡眠時間がどんどん削られている
22:56:26 普通シマ行き乗る。
22:59:14 @yukiusa_nyan 秋葉原から寮に戻ります……
23:02:22 上野の車内清掃後の放送、旅客案内と業務放送が入り混じる感じがなんともはや
23:04:28 終末だ……
23:08:24 CR BabyPrincess、夢が広がる。
23:10:09 この新前橋行き、えちごに高崎で追いつくスジのやつか。
23:11:41 春風さんの想像妊娠リーチ
23:14:13 まわりんは氷柱好きだなあ
23:21:16 なにこれほんとねむい
23:31:13 次寝過ごすとえらい事になる
23:37:16 短い10両編成
23:41:56 短い10両編成、日曜のこの時間にしてはやたら混んでる。
23:45:42 カジュアルタクシーしている
23:49:53 タクシーはやい。
0:02:59 screen_nameとかハイセンスすぎる http://bit.ly/akdx0M