Tweets for today

6:57:10 おきていた
6:59:49 @hama_kai おはー
19:15:04 honya
19:15:47 退社していた。 湘新乗ってる。
19:23:16 @yukiusa_nyan おつありです。
19:26:39 ゆきうささん安城いってたのか。
19:44:39 新宿
19:48:57 こんなかんじ http://movapic.com/pic/201008211948554c6faf17e38d1
19:56:31 EXEのるりゅん http://movapic.com/pic/201008211956294c6fb0ddace87
20:05:44 EXEちゃんまじえくせれんとえくすぷれす
20:06:22 エグゼじゃなくてエクセです。
20:07:15 今日の花火は二子玉川あたりかな。
20:08:49 honyakun、東マトとか書いてる人がいた事でおなじみの帽子か。
20:09:51 川崎市政記念なんちゃらと東京都側のやつが同時にやったりじゃないのかな。
20:10:42 32→5の大圧縮祭やりたかったなあ。
20:13:04 多摩川花火大会はバイトの休憩中にシウマイ弁当とかカレーとか食べながらケーブルテレビで見るものです。
20:14:14 ピンクのポケットネオン新規で欲しいんだけど売ってないのよねー。
20:15:59 和泉多摩川通過。二子側みてみたけどなんも見えなかった。 もう終わったのかな。
20:16:21 登戸と向ヶ丘遊園通過ー。
20:19:01 @yukiusa_nyan ですよね。打ち上げ時間が19時台だった気がします。
20:22:32 新百合手前。詰まっとる。
20:24:27 音感とリズム感は別では、とか。
20:25:59 211とか205とか加速時にカクカクする車は基本的に嫌いです。 基本的になので東急8500は除いたりします。
20:28:13 音程に関しては片耳抑えて自分の発している声を聴くのが良いのではないかと。
20:29:02 SpacesとExpose無いと生きていけない。
20:30:10 まちだ
20:32:38 3000形の各停に乗換。 30000→3000の乗り継ぎっていわゆる鉄ヲタさんが嫌いそうな組合せで実に愉快ですね。
20:35:17 3000形は本当にいい車だなあ。 特に今乗ってる3279Fとか後期車が。
20:36:57 @takeyabu 個人的にはこのながれだとN700の方がしっくりきます。
20:39:10 spotlightをランチャがわりにつかってるなあ。 べんり。
20:40:04 ああ、0がひとつずつへってくってことか。
20:44:16 ちゅうりん
20:46:19 小田急5200とか乗り心地よくて割と好きなのだけど、3000とか8000更新車とかと並べちゃうと残念感が否めない。
20:47:06 8251Fと8255Fはのーせんきゅー。
1:26:02 みうゼノ先生に送っていただいた。 ありがとうございました。
1:27:19 ましろんちゃんきょうといくのかー
1:45:35 NHK鉄ヲタ番組やってる
1:52:29 @myu_xeno_II Dしました
1:54:55 さてそろそろねようか