Tweets for today

7:25:54 きょうは金曜日。 明日は第二金曜日。
7:38:40 今週、日曜はあります。
7:48:49 @shao1555「総帥の心が抜け落ちてるので(相模大野二郎は)クソ」
18:27:53 帰寮即洗濯
18:28:51 洗濯終わったらご飯食べにいく感じかなあ。 どこへ行こうか。
19:07:42 小雨だ
19:50:44 トゥギャッターのコミケニコ生のやつ読んでたけど、嫌がる人が多いからやめましょう以上の対応が思い浮かばない。
19:53:34 ごはんたべにでかけるかー。
19:56:17 ジョナサンでもいくか
20:09:40 @ryo_miuさん西宮北口なのかー。いいなー。
20:26:17 某組織某部署の異様なApple率はなんなんだろう。
20:29:31 @Nekomimi そもそも数がおかしいうえに、あの重いMacBookを持ち歩く人が割といるというのも相当おかしいですよね。
20:35:48 @Nekomimi マゾさ加減とかもしっくりきそうですね。
20:41:51 買った http://movapic.com/pic/201008202041494c6e69fd1ab55
20:47:25 LOVE ME NOW!のPVみた。
20:52:28 ゆかりん派の対象となるさくらってよしのさんか。
21:22:41 iPhone4、うっかりpdfの脆弱性にやられてしまった。
21:25:01 超有名TIG系サイトてきとうにごにょごにょのましろりさんよかったですね。
21:41:47 1555デブ死ソリューションズ
21:52:37 梨サイダー飲んでる
22:01:02 @RiKsn 1.7Mcalセットですねわかります
22:12:08 もうすぐfollower1000人かあ。割と増やしたなあ。
22:12:30 followerじゃなくてfollowingか。
22:25:51 トローチ、のどがすーっとしますね。
22:26:36 トトリやる気力もなく半分寝落ちる感じ。
22:28:05 報ステ、わかってなさそうな人がわかったようなことを言ってて気持ち悪かった。
22:28:42 いぬみみん本ほしい
22:31:54 女体化してんのに良い声で「ほたっぱーい」とか言い始める様を想像している。 じわじわくる。