Tweets for today

8:15:08 実家出た
8:28:38 まあわりと誰も聞いてなくはないのでは。
8:29:30 さすがに昨日ほどは眠くないな
8:32:19 フォント絶対音感的な力が圧倒的に不足している
8:49:26 はたらきたくないでござる
8:50:31 おー、相武台前で通過退避しとる。
8:59:23 本厚木。こっからがながい。
9:01:34 土日潰れると気づいた段階でいきなりやる気がなくなったあたり休みって重要だよなー。
9:05:01 コミケ、別にもう少し長い期間でやっても当日は大丈夫そうな気はしないでもない。でもアフターケアがすごく大変そう。
9:08:46 休みの都合、夏は多分どうしようもなさそうな気がする。 冬は年越せばなんとかとかそういう感じ。
9:11:59 ワシントンで年越しとかしてみたいけど絶対年越しとかどころじゃなくて早く寝ろ状態になりそう。
9:19:51 どうやったら仕事納めの日に有給を取れるかを考えていきたい。
9:21:06 まもなく丹沢高原
9:23:47 四十八瀬川区間
9:25:08 これ後4両1000なのか。 3000の方に乗ってる。
9:30:51 みみんハウス普通に場所わかりそうすぎる。
9:34:08 いま通過したの螢田かな。
9:34:57 富水だったらしい。 今螢田通過した。
9:36:03 開成栢山富水螢田足柄小田原
9:39:13 新幹線くぐるあたりで停止信号くらってた。
9:40:18 赤1000形だ。
13:08:17 お昼食べていた。
13:23:30 あっつい
18:46:55 1090の急行で実家に帰る。
18:51:40 暮れかけの空に 真っ白な月
18:57:06 新松田出た
19:02:08 来月のゆかりツアーのために今月休日出勤が必要という割り切りが必要
19:04:55 残業代で新潟&宮城に行こうキャンペーン
19:10:20 「せーんぱい」が文脈的には竹達ボイスで脳内再生されるべきところなのだが、なぜか広橋涼でしか再生されない。 どんだけアリスちゃん好きなんだ。
19:12:07 1090加速良いな
19:20:02 伊勢原退避かー。
19:25:40 @yukiusa_nyan わーい
19:26:26 @yukiusa_nyan 福岡って時期的にいちかくとかぶりそうなのよねー。
20:12:39 共月なのは本今回よかったのかー。ふむ。
20:59:24 すごいねむい
21:21:30 いろいろ迷った結果普通に帰ることにした。
21:38:07 ホタだ
22:33:45 魔す
22:34:23 浮間舟渡通過している