Tweets for today

6:33:25 おきた。 だめだねむい。
12:33:41 引き続きものすごい眠気
12:35:38 コミケ会期中は4時間半睡眠で普通、6時間というと長時間睡眠で万全の体調といった感じなのだけど、普段はそれぞれ+1.5hずつくらい必要な感じ。
19:40:07 おにねむい
19:40:38 かりあさんうけるなー
19:41:22 謎の教育とやらを寝倒して過ごした。
19:58:17 ましろんちにいけそうな電車が見える
20:01:54 邪悪ラーメン食べた
20:07:35 ワグナリア6回目とか単純に計算して3日に1回行ってる計算か。
20:10:19 湖いきたいですね
20:14:18 もう2ヶ月も近所の湖に行ってない
20:16:02 湖、徒歩だとまいくくんちとか神社とかキャンプ場とかあの辺いくのがめんどくさい
20:24:09 とりあえず某ピロは223-0と223-2500を見分けるところから始めれば良いのではないでしょうか
20:29:42 「二郎は全員が参加者」がツボすぎて危険
20:46:18 odakyuinfo、まだOAuth対応してないのに普通に動いてるってことはまだBASIC認証いけるのか。
20:55:30 青空だ
21:49:46 @Mizuhin アニサマ初日に間違って日本青年館行きましょう
21:50:59 tigの#comiketが充実してきた。 コミケ絡みの知り合いとかえらい人とか入ってるチャンネル。
21:55:26 りりりりむっち
21:56:53 @yukiusa_nyan このへんですね http://twitter.com/breeziness/status/21482275306 http://twitter.com/karia/status/21482540891
21:58:56 @mashiroli ぶりとかに使おう
22:02:57 氷雨散華そんなに叩かれるほどアレだったかなあと思わないでもないですが別によいですね。
22:05:46 雫さんの本、適当に実家からがさっと持ってきた本の中に入ってなくて残念な気分になった。
22:09:06 ゴミは実家に放置してある
22:20:09 TXの発車メロディが脳内で止まらない。 てんててん てれて てれてれてんてんてれてれてんてん
22:35:04 さよならをおしえてというとてぃすたんがよばれるやつですね。
22:38:14 さらさらーなつかしいな
22:38:56 仕事用端末をにしたい。
22:45:59 口口口
22:46:20 りんごーりんごー
22:49:44 四川ラー油食べたい
22:51:08 すいとん。。。
22:53:13 @inumimin よーわからんけど基本的にフィルタで受信トレイから外してしまえばpushされないのでは。
22:55:26 以前のバージョンが睡眠導入に抜群の効果を示していたコミケで買ってきた某CDをかけながら寝よう。