Tweets for today

6:37:55 おきた。 流石に体重いなあ。
6:38:38 よくわかんないけど4時半に目が覚めたりとかしました。
6:45:45 ズームインSUPERみてる
7:21:15 ズームインいまコミケ特集かー。 遅いよもう家でたよ。
7:23:41 うおー階段の上り降りが地味に辛い
7:30:29 最終日のエントランスホールの例のやつでコミケやめられなくなったんだよなあ。 今回もまあ泣きそうになってた。
7:31:04 @Nekomimi おはようございますおつかれさまでしたー
7:34:11 良いお年をーってやりたいので冬も参加する。
7:37:44 @tatsuyuki 上町?
7:40:03 上町ではないな。 上町上りは一番前あかないし。
7:46:59 電車は空いてたけど社畜護送車は混んでる
12:10:55 二人打ち合わせで寝そうになる程度に仕事になってない。
12:11:59 きょうは残業しても給料泥棒化すること請け合いだし最低限終わらせてとっとと帰ろう。
19:23:33 いつもと同程度、6時間くらいは寝てるのに、仕事中あまりの眠気に気持ち悪くなった。 コミケすごい。
19:24:49 ということで退社。 今月の残業増やす方向性になりましたがさすがにきょうは死んでしまうので帰る。
19:27:57 きょうはいい感じに給料泥棒であった。
19:53:55 星ひなきかねばならぬので寮に戻ってPCとりにいく。
19:55:40 W631ってそんなに広くないよなあ。 W531ならいけそうだけど。
19:56:34 ああこれです。 http://bit.ly/bVji8Q
19:58:00 某工大の講義室ナンバリングは慣れるとすんごいわかりやすくて良い。
19:58:59 @5her0 8:30〜21:30とかならわりと普通に。
20:01:45 W631、ぎっちぎちに詰めれば120席くらいはある気がしないでもないけど……。
20:03:45 創作意欲なるものがない時点でいろいろ浮きますね。はい。
20:06:36 W631というと、仲間内で先頭に陣取ってドクターペッパーみんなで飲みながら講義受けてた記憶。 @5her0の先生の講義な。
20:09:31 あれ3年生の科目を2年時点でフライングしてとってたんだよなー。 だから順当にいくと取れないクラスの方でとってた。
20:31:11 @5her0 割と普通に出るはずなので大丈夫
20:33:01 今回はゆいざきさんにお茶を補給できたのでまあよかった。 汗だくギガっちTシャツはもーちょっとなんとかしたかったけど。
20:43:35 @yuzuharu 普段オレンジのシャツなんか着ないのでかぶったことにびっくりですよもう。
20:46:19 アニサマ1日目とか日本青年館の日ですし。
20:58:32 ゆかりに恋するラズベリー
20:59:40 明日はみみんハウス周辺通過の儀を執り行うので金曜日的な行動を開始する。
21:02:30 ビッグサイト→実家→寮→会社→寮→実家
21:04:00 王国国歌聴いている
21:05:15 @yukiusa_nyan 海が近くても灼熱地獄になる東駐……
21:08:44 てっささん通りもんおいしかったです。
21:13:35 ふむ、新潟宮城横浜2日目は確定か。
21:17:01 ネタでリアルゴールドあげたの逆効果じゃないといいな……。
21:19:49 3ドア or 20分待ち……
21:26:02 新潟宮城ともにモバスイ特急券かなあ。
21:29:31 http://movapic.com/pic/201008162129294c692f294774b
21:30:18 「新宿経由」がわりと頑張ってる感じで好き。
21:33:28 デブチームステッカーすぐボロボロになってしまう。
21:36:31 カイギトーグリーンファイルのTwitterステッカーは冬+夏の6日間を耐え切ってまだまだ余裕なのにデブチームステッカーは1日でボロボロ
21:44:50 9/11はいまんとこあいてるかなあ。 休出するかもだけど。
21:50:42 けいおん好きすぎていったん就職したのに復学したほぼ同期の方か。
21:55:29 #nemuikedo_nesugosanai
22:01:03 http://movapic.com/pic/201008162201014c69368d17960
22:04:48 この大きさの表示器でこの情報量をみやすく詰め込むのは凄い。
22:07:26 化け急乗る http://movapic.com/pic/201008162207244c69380c3e214
22:08:42 ネットプリント、カタログ諸注意ページ印刷に使えなくてホント使い物にならない。
22:16:21 超有名サイト橋本充電中の反省会レポート読むか
22:31:21 説営&撤収ジャンキー凄いなー。
22:40:40 サーニャイラ
22:42:18 セミックマーケット……
22:44:43 @ryo_miu セブンイレブンで買えるらしいですよ。 風情もなにもないですが。 http://www.711net.jp/product/p/9032248
23:01:35 星空ひなたぼっこはじまった。
23:04:10 よく考えるとここ1週間で2回も大勢でハッピーバースデー歌ってるな。
23:06:10 なんだこの番組うける
23:08:10 あたまおかしい感じが素晴らしい #agqr
23:10:28 あすみん最近泣かないような気がする。
23:13:55 ああ、茶番ってこういうのをいうんだな。
23:17:42 いぐちともこたんはたまゆらじおでたのしみましょう。
23:23:14 なんだよこれw #agqr
23:27:35 ペットボトルを使用した一発芸ヤバい #agqr
23:29:43 ピンポーン #agqr
23:32:05 ゆーふぉー #agqr
23:55:30 星ひな来週も見よう。 眠すぎて気持ち悪くなってきた。