Tweets for today

4:36:18 おはようございます。 コミックマーケット78 3日目です。
4:50:17 @hase_yuka 恐らく通りました。
4:51:11テルチェックアウト準備
4:52:48 みさせがビッグサイトのお天気をおしらせ。 今日は昼頃から晴れるみたいですね。 http://bit.ly/bsweather
5:15:10 @hinagishi いないかなーと思ってみてたけど気づかなかったというアレ
5:52:02 暑い
6:06:01 @Nekomimi 今日はそっち向きですかw
10:52:38 ブリッジ暑すぎはんぱない
11:20:41 べびプリ島とふたるさんのところにいった。
11:53:31 ごはんたべたねむい
12:03:46 フリー宣言きた
12:05:45 日焼けどめ塗った
12:08:20 黙祷時間とかわーフリー宣言だー、でした。
12:11:13 缶コーヒーおいしい
21:00:26 実家帰宅。 C78が終わり、C79が始まりました。
21:58:35 飛行船って文字が見えたけど初日にやらかしたなのはのやつかな。
21:59:29 おかえりありがとうございました。 あしたから仕事なので寮にむかっています。
22:01:24 今回のコミケ、前回以前よりは疲れ度合いが少ない気がする。 まだへんな脳内麻薬とか出てるのかもしれないけど。
22:02:43 4日間、とにかく楽しかった。
22:16:10 うわそのえさんのほん買うの忘れた。
22:17:54 そういえばみみんせんせー撤収に参加したのかなーと思ってログみてたら14時ごろすれちがってたのね。 その時間帯だとエントランスホールのファミマとかその辺かなあ。
22:25:38 昨日か一昨日、エントランスホールのES下でちらっと見えたのはじゃっくんでよかったのだろうか。
22:42:51 四時半に起きてずっと動いてるわりには眠気がこない。おかしい。
22:47:50 高崎線直通高崎行き。 次は大宮。
22:49:32 本厚木どまりのホームウェイ?
22:51:13 @Mizuhin 夏から冬はすごく早い
22:52:25 電車20分来ないとかなんなの
22:55:32 乗り換えの案内の1本まえに普通にのれた
22:58:41 座った瞬間に眠くなってきたけど寝過ごすと派手に県境オーバーなので寝ないようにしたい。
23:00:07 足が疲れたから座りたいんだけど座ると眠いジレンマ
23:15:17 あきおさんあえなかったのざんねん。
23:20:01 六羽さんのとこ行きたかったけどいけなかった時のためにと保険で知り合いに頼んどいたのが仇になった。
23:22:00 ムーンライト仙台&ムーンライト東京……
23:36:12 カレンダー、9/18にチェック入れておいた。
23:38:29 8/18とか無理やで
23:42:29 ねむいにゃあ……そ
23:54:46 テッサさんから頂いた博多通りもんを食べた。相変わらずおいしい。
23:56:32 ましろんさんおかえりなさい