Tweets for today

4:34:20 おはようございます。 コミックマーケット78 2日目ですね。
4:38:31 2日目のお天気をお知らせ。「今日は久しぶりに太陽が復活!」って書いてあるけど割とずっと曇りかな。 http://bit.ly/bsweather
4:39:07 . @aobaaoto @aku_himenogi @kajuniichin おはよーございます。
4:42:47 @Keita_CF 下では晴れのち雨なんですけど、1時間ごとの天気を見ると15時までずっと晴れてる感じですね。
4:43:12 @yukiusa_nyan おは
5:11:13 ろんどんどんより
5:23:00 @kuro_uta_dori かるめんめんよりぱえりあすき
6:00:16 東京テレポートで抑止って何かと思ったら前が詰まってるとかか。
6:02:56 まあこうすでに会場なわけなのですが。
6:10:13 りんかい線大変じゃのう
15:53:43 あつい
18:01:08 18:30からかー。助かる。
18:33:49 しんきば!
18:36:39 有楽町線乗るかー。
18:38:13 京葉線の方がいろいろ良さそうだったのでそっち乗る。
18:41:00 なぜ武蔵野快速でメルヘン顔のやつがくるかなあ。
18:42:28 急ぎ気味ですが落とした。
18:46:35 よし http://movapic.com/pic/201008141846334c6665f9ae39a
18:47:44 向かい側に外房線直通快速上総一ノ宮行きとか来ていた。
18:51:10 武蔵野線とか5000番台以外あり得ないのだけど何故かやたら0番台ばかり引く
18:51:10 メルヘン5000番台なら喜んで乗ります。
18:51:44 E233しあわせ
18:56:15 とーきょーついた。
18:58:43 エスカレーターで歩いているのをみるといちいちびっくりするコミケ
19:00:54 コミケ水ってみつみ水か
19:11:37 神田でおりた。
21:44:26 まとめみた。
21:49:09 ちゅぴちゅぴすぴにゃんすぴにゃん
22:31:51 手羽先会から帰ってきた。
22:53:08 せみせみするっていくらなんでもないんじゃないですかみみんさん。
23:17:03 サークル通行証で入って10時いっぱつめからべびプリ島行く人ってそこまで多くない印象
23:20:48 11時前には行けると……いいなあ。
23:24:40 ホワイトスネイクカモン
23:25:20 @shao1555 そんなに上手くない
23:34:35 プリキュアの時間帯ってシャッター近いと結構地獄なのでは
0:08:53 iPad、まさに革新的で魔法のようなデバイスであった。