Tweets for today

4:32:40 おはようございます。 コミックマーケット78 1日目!
4:40:26 今日のビッグサイトの天気はこんな感じ。「日差しが強いので、こまめに水分補給をして、コミケを満喫!」 http://bit.ly/bsweather
4:40:39 @おはようございます!
4:41:08 @yukiusa_nyan おはー!がんばりましょー。
4:51:27 日焼け止め忘れずに。
5:05:22 @enyuP なのは売り切れたよ
5:08:07 @karia おは
5:11:12 交通機関遅延中のためホテルのフロントでコーヒー飲んでる
5:12:09 @yukiusa_nyan 大岡山からがたのしみですね
5:29:26 有明駅周辺
5:54:00 会場。
6:24:59 @inumimin しょにちだしすごいよあはは
7:14:39 あさごはん
7:45:06 平和だ。
9:56:14 みつみまつり http://movapic.com/pic/201008130956124c64982cd58cf
13:50:45 SoftBank安定とかしてないっすよ
13:51:46 おひるごはんたべてた。
17:51:40 ドクターペッパーおいしい
18:04:06 おいしかった http://movapic.com/pic/201008131804044c650a849a620
18:48:39 ホテル戻ってきたー。
19:17:56 かんなぎ連載再開なのかー。 かんなぎ企業紙袋下げてる人が結構いてなんなんだろとは思っていたけど。
19:34:06 そのえさんレベルになると薄荷屋初動で荷物を重くして時間をやたら使ってからスタートくらいのハンデでも余裕ですよね。
19:43:24 ねむい
20:38:42 @yukiusa_nyan ゆきうさせんせい朝早いのにこの時間なのか……
20:41:31 . @shoo_ka @yukiusa_nyan こわい
20:51:25 @asane うはー、凄く行きたいんですが財政的に無理ゲーです>< 毎度こんなんばっかですみません。。。
21:03:54 おー、テッサさんいらっしゃる。
21:41:35 honyakun、NHKか。
21:42:44 早いけど眠いからねるかー