Tweets for today

8:40:39 起床しました。
8:42:05 おー、クリスタルラウンジのとこのam/pmちゃんとファミマになっとる画像が。
8:43:26 @Shionon おはようございます。
8:43:43 ゆきうさ先生早いですね。
8:52:31 @hase_yuka おはー。
8:53:58 設営しても別にもらえるわけではないしそもそも「チケット」ではないとか細かい突っ込みをしていきたい。
9:01:25 @mamemimu ちゃんと行けばマニュアルもありますけどあれなくなりますもんねえ。
9:24:03 夏は献血ないですよって思ったけど別にビッグサイトじゃなけりゃいくらでも年中無休ですね。
10:11:39 コミケに着ていく服がない (割と切実に)
10:15:09 アイロンによる衣類乾燥を駆使している
10:37:45 ご飯食べたしそろそろ出かけるか
10:40:23 荷物を指差歓呼して一点一点確認したしたぶん大丈夫だろう。
10:41:02 指差歓呼癖が抜けない
10:48:19 出発相当信号が進行を現示している旨を確認したという喚呼が脳内で執り行われている。。
10:51:30 平たくいうと「しゅぱーつそーとーしんこー」ガリガリガリ ってかんじ。
11:07:39 ビッグサイト12:20くらいかなー。
11:18:33 溝の口
11:24:13 溝から大井町の日中って、有効列車が急行とB各だから、かなり偏った感じなのね。
11:25:06 9003FのG各をスルーする。 大井の9000系増えたのう。
11:26:55 G各が田都各停を華麗に追い越していったのがみえてニヤニヤ
11:27:14 6103F 急行大井町行き。
11:28:44 あーそっか、ビッグサイトサービスのあのお店でうめ物語売ってたっけ……はぁ。
11:32:18 とーよこでお世話になった車が続々とグラデ帯貼って走ってるのを見るとなんともいえない気分になるな。
11:34:09 設営組結構いるなあ。
11:34:27 まだ二子玉川出たとこ。
11:36:57 等々力通過。 相変わらず良い走り。
11:38:48 自由が丘から旗の台まで隔駅に止まります。
11:39:42 どこかからSmithさんの声がきこえたきがした。
11:40:18 SmithさんじゃなくてTsubockさんだった。
11:41:11 しっかしほんと9000ばっかくるな大井各停。
11:45:36 旗発車。隔停区間抜けた。
11:48:09 さて地下に潜るか。
11:48:45 みみんさん……
11:55:05 乗り換え案内ソフトに勝利した。
11:56:06 東急改札前〓りんかい上り乗車まで3分。エスカレーター歩くの嫌だったから階段で。
11:58:29 てんのーずあいる
12:02:06 東京テレポートどかっと降りるなあ。
12:05:24 ふむ http://movapic.com/pic/201008121205234c6364f37a630
12:05:50 国際展示場。 桐乃帰れ! http://movapic.com/pic/201008121205484c63650cb2056
12:07:17 散々壊したあとにメンテか。 http://movapic.com/pic/201008121207154c63656370154
12:12:05 到着。 http://movapic.com/pic/201008121212034c636683ae8ad
12:13:48 まずはビッグサイト唯一のポストからはがきを出すか。
12:15:24 さあここはどこでしょう。 http://movapic.com/pic/201008121215224c63674a93cf9
12:17:51 ブリッジ広いなー
12:34:17 東4ホールあたりにいます
13:06:19 あっちー
13:10:37 RiKせんせーとニアミスしてたのか
13:11:51 東4付近の設営はあらかた終わった感じかなあ。
14:08:40 最後の輝きを見せるam/pmいろはすみかん買った。 キンキンに冷えておる。
14:26:58 設営反省会やってるー。
14:31:55 @rokuwa 割と聞く話ですね
14:34:43 北コンコースの無線LANで大容量のファイルを落とすために来ている。
14:37:03 落とし終えたので帰るか
15:50:03 ごろ寝タイム
18:46:09 設営お疲れ様でした。
18:47:02 ワグナリアひどいのかー。
19:30:47 徹夜の代わりになるようなコネってなんじゃろ。
19:32:57 @sonoeshin 徹夜して並ぶようなとことのコネを作るのって徹夜するのとどっちが楽なのかわかんないような。
19:36:39 @sonoeshin そりゃ取りおけるならそれに越した事はないってのはよくわかるんですけどねー。
19:43:40 まあこういろいろとそんなに美味しい話はないですよコミケって。
19:48:59 らけるでゆうはん http://movapic.com/pic/201008121948574c63d199a3874
19:52:10 @YanaYana 久々にきましたがおいしいです
20:22:00 @siromaku ビッグサイトで待ってます。
20:29:25 手作り感溢れている http://movapic.com/pic/201008122029224c63db12e46a5
20:32:46 @rimd2r ビッグサイトで待ってます。
20:35:43 @kisaragisara ビッグサイトで待ってます。
20:53:13 @kisaragisara 大手3メーカーは携帯百景のログ漁ると日曜くらいにupしてる。 JR東のはJR東日本メカトロニクスとかいう会社。
20:54:37 見分け方といっても形が違う以上に見分け方が。
21:18:11 @kisaragisara 最新型の機種だと、真っ正面下の方にスリットみたいのがあるのが東芝、正面下の方がしゅっとすぼまってるのが日信、わりと四角いかんじなのがオムロン
21:48:55 桐乃帰れは俺妹アカウント公認です。
21:59:54 小田原のういろうおいしいよ
22:05:11 こみけがんばりましょう。
23:26:08 日付変わる前にはねないと死ぬなあ
23:39:26 ユキやばい
23:44:16 @RoBo58 6Fから降りてくるエスカレーターの下の広いところ一帯にいる可能性が非常に高い
23:46:28 なのは完売かー